今日は深夜まで

若松から直方に移動し今から撮影開始。直方体育館は今日で最後。素晴らしい体育館でした。

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. 付き添いママ より:

    我が子のチームがエキストラ参加することになり、この数日間、
    色々お世話になりありがとうございました。
    (お世話と言うより、ご迷惑かけてたようで・・・スミマセン!)
    付き添いの私にすれば、映画の裏側を見ることが出来、とても良い思い出になりました。
    映画が出来たら子供と一緒に見に行きたいと思います。
    残りの撮影も頑張って下さい。

    息子より伝言です、「ナメさん、お世話になりました。」

  2. ☆とも☆ より:

    「おっぱいバレー」スタッフのみなさん☆ボランティアスタッフのみなさん☆エキストラのみなさん☆出演者のみなさん☆

    直方体育館での撮影お疲れ様でした!!
    今日もエキストラとして参加させていただきました。
    初の深夜までの撮影だったので、いつもと違う雰囲気を楽しみました。
    この数日映画の撮影に参加させていただいて、もっと!もっと!たくさんの映画をみよう☆(^-^)/と思いました。
    中村トオルさんも見れたのでうれしかったです♪o(^-^)q
    すべての撮影がクランクアップになるまで、ケガなどに気を付けて映画造りに励
    んでください!
    「おっぱいバレー」
    2099年の公開楽しみにしています☆☆☆

  3. マルチ より:

    我が家の息子も参加させて頂きました。
    大変お世話になりました。昨日は22時半ごろ帰宅し
    「やりとげた~」って顔つきで帰ってきました。
    エキストラではありますが、大変良い経験をさせる事が出来たと
    思っております。 映画の完成を楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG