本日「わが家の歴史」最終話放送

 おとといから放送されているフジテレビ開局50周年特別企画「わが家の歴史」。みなさん見逃さずに見ていますか?

 かなり面白いでしょう。笑っていいともや他のバラエティ番組などで出演者や三谷幸喜さんが自ら宣伝するなどかなり力が入っていますよね。

 みなさん北九州のロケ地は分かりましか?松潤があんなところに来ていたなんて・・・まさか柴咲コウまでもなどと思われた方も結構いるんじゃないでしょうか。北九州は有名人が本当にたくさん来ていますよ。

 本日でついに完結となります。引き続きご覧くださいませ。(山口)

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. ina-peko より:

    (*^▽^*)ノハーイおもしろいですね~~☆d(o⌒∇⌒o)b ★

    門司の像の式典・西日本工業倶楽部のパーティー・松潤が血を流していた上野海運・・・すぐに分かりました(*^-^)ニコ

    今回はエキストラに応募しましたが外れたので残念でした(w_-; ウゥ・・

    今晩も楽しみにしています

  2. ※となりのところ※ より:

    三夜連続だったので、録画をしたりしまして観てます。
    あぁ~・・・と思う場所が、あったりして 真剣に見入ってしまっていました。
    身近な所で撮影が行われるってやっぱりイイですねぇ。(最高!!)
    他に、九州ロケとは別で、玄関から2階へ上がる階段があるセット場所は、何かの番組の時に見たと思ったのですけど・・・。
    うーん、、、真珠婦人だったかなぁ。記憶が定かではないのですけどねぇ。(単なる記憶違いかもぉ。)
    って、そういった観方をしたりもしてます。(笑)
    お疲れ様でした。また、いろんな作品を見せてください。
    ps、そうそう 探してた池 良い所 見つかりましたかぁ?

  3. みーさん より:

    映ってました。
    何時間もかけて準備して、何回も撮り直して やっとOKがでたのに
     映ったのは何秒か。
    スタッフさんのご苦労が よくわかりました。

    いい思い出になりました。

  4. 柴崎コウ より:

    柴崎コウ最高

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG