池ロケハンの巻

タカヤです!

神秘的な池を募集したブログがエライ賑わっていますっ笑!!

みなさんほんっとーーーにありがとうございます!!\(●´д`● )

本日さっそく行ってきましたよ~。

真迫の池・折池・猿喰神田跡・目出シノ鼻・井出の谷池・畑貯水池・

大正池・猪口池・陸軍池・お糸池・奥の谷池・西の谷池…

中でも今回はお糸池の存在感が印象的でした。

水面から突き出ている岩石に乗った鳥居がジャパニーズスタイルをストレートに表現しています。

日中はほぼ水辺ロケハンだったのですが、まぁなんでしょ。

完全にこれはスーツでやるロケハンではなかったですなっ笑

どろどろでんがな。

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. 空太 より:

    タカヤさんおつかれさまです。
    真迫の池に行かれてたんですねー^^
    そういえば折池や陸軍池もバス釣りポインツでした。
    やー懐かしいですね。
    ロケ地探し楽しいので、また募集があった際には早めに参加したいです。

  2. $となりのところ$ より:

    お疲れ様です。
    (ピックアップした場所も行ってくださって有難うございました。)
    「どろどろでんがな。」に 大うけでした。(笑)
    しかも 雨でしたし 大変だった様子が一目で伝わりました。
    やっぱり なにがあるか分からないので 長靴に履き替えた方が良いかもです。
    次回からは、長靴も持参して また、頑張ってくださいです。
    ファイト!!

  3. takaya より:

    空太さんへ

    お疲れ様ですー!
    小倉南区は池の宝庫っすね。小さなものがいっぱいありました!
    あとはジャパニーズスタイルの池だからそれをスタッフがどう感じるかですね~♪早速画像は送ってます!
    よくこのブログでロケ地募集しています。ホームページにも「ロケ地投稿」のコーナーもありますので、是非ご覧ください♪

    $となりのところ$さんへ
    お疲れ様です~。
    帰ってきたら足元がヒドイ有様でした。ホントどろどろ。
    事務所の倉庫にゴツイ業務用長靴があったの持っていけばよかったっす。
    あと山道歩いてる途中で濃い霧がかかった時はさすがに怖くなって引き返しました笑。水辺はスピリチュアルスポットが多すぎです笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG