異動のご報告(山口)

山口です。

今月(今週)をもちましてFCを卒業することとなりました。

FC職員として勤めた2年間、非常に貴重な経験ばかりさせていただきました。

異動直後にはロケハンで蛇に遭遇したり、「おっぱいバレー」のロケハンでは深夜までひたすら坂道のロケハンを行ったり、そんなこともあれば自分が探したロケ地が見事撮影に使われたり、走馬灯のように過ぎた日々を思い出します。

思い出すのはやはり「おっぱいバレー」。異動直後、担当になり、制作スタッフの人たちと

寝食をともにし、BOSSの指導のもと、約1ヶ月以上のロケに参加できたのは、本当にいい思い出です。

その後、映画「風が強く吹いている」では、初めて一人で担当し、BOSSのアドバイスにより、困難なロケを成立することができました。初日に撮影がスタートしたときは鳥肌物でした。

続く、映画「交渉人」は2年間の集大成となりました。FC職員としてもっとも貢献できたと思える作品です。やったぜ!!!と感じることができました。仕事でそう思えたのは初めてです。

今までの仕事では、なんとかしなければという危機を感じることなくやってきたように思います。

しかし北九州FCは初めから業界トップクラスであり、BOSS日々谷というシンボルがいる中で、なんとか自分が成長しなければと初めのころは本当に無我夢中でした。

BOSSからの厳しく優しい指導により、この2年間自分でも成長を感じることができました。BOSS本当にありがとうございました。次の職場でも「No guts,Noglory,Go for it!!」

のKFC魂でがんばります(でも極力ケンカはしないようにします)。

KFCブログをご覧になっている皆様も本当にありがとうございました。

今後は高谷君と新しいメンバー「花田さん(私の後任)」がさらにKFCを盛り上げてくれますので、ご期待ください!!

KFCに栄光あれ!!!(山口)

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. ゆみ より:

    お疲れ様でした。きっとあっという間の2年間だったでしょうね。
    私は山口さんのファンだったのでとても残念です;;
    新しい職場でも頑張ってくださいね。
    山口さんに一緒に写真撮ってもらっとけばよかったな;;
    いつかお願いしようとおもってたので・・・^^;

  2. マルチ より:

    山口さん お疲れ様でした。
    そして 大変お世話になりました。

    新しい職場でも「FC魂」で頑張って下さい!!

    たまには、清野さんのようにブログに登場を
    お願いします。

  3. はちのすけ より:

    山口さん 本当にお疲れ様でした。
    わたしは「おっぱいバレー」からエキストラ参加させていただいたので
    もうずーーーーっと山口さんのお世話になっていたということなのですね。
    楽しく映画撮影のエキストラをすることができたのは、日々谷さんはもちろんですが
    山口さんやスタッフの皆さんのおかげだと思ってます。
    いままで本当にありがとうございました。
    新しい異動先でもどうかお元気で、お体くれぐれもご自愛ください。

  4. 弥一 より:

    山口さんお疲れ様。

    現場に行くとまず山口さんの姿を探しました。
    居るだけで安心感が得られる存在でした。

    北九州FCでの仕事に比べると次の職場は物足りない
    仕事量かもしれませんね。
    少し体を休めてくださいね。

    色々とお世話になりました。

    仕事で各所をまわってますので、いつか山口さんを
    見つけだして声をかけさせていただきます。

  5. Atsuko より:

    長崎より・・・
    本当にお疲れさまでした!大変お世話になりました!
    まさかFCで同じ中学校の先輩と一緒にお仕事ができるなんて思っておりませんでした。
    さみしくなりますが・・(泣)、
    新しい職場でも頑張ってくださいね!!

  6. ドラエモン より:

    ボク、魚町銀天街のドラエモン!
    ども!山口さんこんにちは!そしてついでにBOSS,タカヤくんもこんにちは!あははは。
    えーっ!異動なのですか?まだ一度しかお会いしておりませんが、寂しいですね。時々ここにお邪魔して拝見しておりました。
    映画を通じて北九州市をモーレツにアピールしよういう、熱い(暑苦しい?)男達の戦いの日々が垣間見れてなかなか面白いトコですね。
    山口さん異動という事ですが、時々店に寄ってって下さいよ!
    次のセクションでのご活躍期待しております。

  7. 本郷 猛 より:

    お疲れ様でした。
    異動先での活躍をお祈りしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG