焦げました。

今日はタカヤが担当している、ある映画のメインスタッフロケハンでした。

暑すぎ!

照り返しがすごい現場で焦げました。

この映画は夏に北九州ロケです。(日々谷)

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. ろん より:

    今日は暑かったですね~。
    BOSS・・・今以上に・・・焦げたんですか????
    (うきゃ~~すみません。。。)

    夏がますます楽しみになって来ました~~♪

  2. ゆう より:

    照り返し・・コンクリートの多い場所!?
    「海猿3」で使用したあの場所かな?!
    でも、海風は涼しかったな。。
    ・・どこでしょ?!

    北九州ロケ~やりましたね~♪
    おめでとうございます!
    どんな映画なのかな・・楽しみです♪
    高谷さん、ガンバレ☆

  3. てんてん より:

    例年以上に夏が楽しみです。
    どんな映画でしょう???
    毎年、夏になると国籍不明なくらい真っ黒になっている私ですが、
    今年は控えめに・・・北九州ロケ楽しみにしています!
    どんどん暑くなりますが、KFCの皆さん、お体に木をつけて
    頑張ってくださ~い(^^)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG