さすがBOSS。

タカヤです!

日本のフィルムコミッション集会とプロモートの為にTOKYOに出張中のBOSS日々谷から

電話があり、また新しい企画をゲットしたとの旨をいただきました!!

さすがです笑。いっつもあり得ない位の収穫を持って帰って来なさるので参ります。

それも企画書もまだ出来てないような話も手にしてくるんすから笑。

皆さんもご一緒に真夏も秋もロケやりましょう!!

僕も近く営業に行く為にいろいろ情報を仕入れようと電話をかけまくってまーす。

今日は用事がてら立ち寄ってロケハンした駄菓子屋さんがやっぱりすごい存在感でした…

お見事!!

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. みっちゃんママ より:

    あらら~…♪うちの子達の常連のお店ですわ~♪

    味があるお店でしょ~☆

    近くに来てたんですね~♪

  2. ゆう より:

    (^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・’゚☆。.:*:’゚☆゚’:*おめでとうございます☆

    流石!BOSS!!
    TAKAYAさんも頑張って♪
    どんなのか楽しみね☆

  3. ろんろん より:

    すごいですね~。
    久しぶりにこういうお店みた気がします。

    あっ・・・
    国立小倉は行ったことありますか?
    すんごい古くてタイムスリップした気分になりましたよ。

  4. アナ より:

     今度はどんなお話ですか?昭和のお話ですか?
    うちの近くにはすごい古い酒屋さんがあります。昔!!って感じです。
    国立小倉は最近立て替わって、8階か9階建てになってます。旧病院は閉鎖されていますがまだ同じ敷地内に建っています。旧病院は昭和時代の病院ですね。
    天井も低くて検査室も昔って感じです。
    すみません、前の方の書き込みに勝手に付け加えていまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG