応募締め切りました!

タカヤです!

本日18:00をもちまして映画『THELAST MESSAGE海猿』の撮影協力感謝試写会と

映画『ウルトラマンゼロTHE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国』の

ご参加応募メールの受付を締め切りました!!

早速抽選を行い、ご当選の方へ決定次第、随時お送り致しますので、

もう少々お待ちください。よろしくお願いいたします!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. もも より:

    応募締め切ったのですね!
    なんかいよいよ当落の発表って感じでドキドキです!
    海猿ファンでもあり、それに初出演の翔平さんのファンでもあるのでめっちゃ行っときたいイベントです・・・

    今日わ七夕・・・お願いしました!ワラ

  2. ina-peko より:

    試写会当選連絡受け取りました
    ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
    楽しみで~~~す((o(^-^)o))わくわく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG