泥のように眠るとはこのことかっ

タカヤです!

自分よく寝る方というか、寝ないとどんどん頬がこけていく謎の体質なんですが、

昨日の北九州大学ロマンダムの自主製作映画に同行した後、シャワー浴びて寝たら

日曜日の昼まで爆睡してました笑。記憶喪失かタイムスリップした気分ですわー(°Д° ;)

寝過ぎっ笑。

本日日曜日は、北九州ではお馴染みの制作会社ロボットさんが作った映画『踊る大捜査線THE MOVIE3』を

観てきました!!

知ってる制作部の人(男)がメイドの格好してエキストラで出てたのに吹いてしまいましたっ\(;°3°)プフーッ

このFCの仕事を始めてからというものの、映画を観る時はエンドロールも凝視して目で追って、

知ってる人が携わってないかとかチェックするようになりましたね。結構見つけるとテンションあがるんです。

知りたいじゃないですか、制作秘話とか笑。

同じく封切りになってたプレデターズはまた1000円の日にでも観に行きます。

あの脳みそがツルツルになってしまいそうな単純な映画も大好物なので。

明日は2件ロケの予定があって忙しそうっ!!お天気だけが心配ですが、がんばりまーす!!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG