ミスター定休日

どもども花田DXです♪日曜の午後いかがお過ごしでしょうか?

ドラマ「十津川警部」で諸調整中です。

それにいたしましても…、たくさんのエキストラ応募ありがとうございます!

事務所のメール機能がマヒしそうなくらいの応募で嬉しい悲鳴をあげております。

まだ、応募されていらっしゃらない方はお急ぎ応募ください。

…さて、今日は先日のロケハンでのことをお話したいと思います。

北九州にロケハンにいらっしゃるスタッフの方々には、「ロケ地」のご提案のほか「美味しいお店」のご提案もしております。

「旅の思い出」と言えば、結構「食事の思い出」だったりしませんか?

北九州に撮影にいらっしゃるスタッフのみなさまにもぜひご堪能いただきたい!というような思いで行っております♪

先日のことなのですが、その日は門司→若松→空港というような行程でした。

美味しい昼食をご提供すべく、お店にお連れするのですが、これがことごとくお休み(泣)

(1)門司区の某うどん屋 ×

(2)若松区の某そば屋 ×

(3)若松区の某餃子屋 ×

お連れしたスタッフも呆れんばかりの定休日3連発(大泣)

かつて、バース、掛布、岡田の3者連続でバックスクリーンにホームランを叩き込まれた槙原投手をふと思い出してしまいました(汗)

結局、八幡西区で食事をとったのですが、食事を思い立ってからの走行距離50キロ…

同行したBossからは、「ミスター定休日」とのありがたくない称号を拝命。

「下調べ」大切ですね(^ ^;)

あわせて読みたい

1件の返信

  1. てんてん より:

    3連続定休日って・・・(辛)
    心中お察しいたします。
    何事も下調べって必要ですね・・実は私も痛感する出来事が(笑)
    また新しい称号が増えた花田さん、頑張ってくださ~い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG