居残り隊ラストナイト

080903_2240~01.jpg

北九州ロケが終わり挨拶まわりやバラシを終えた居残り隊。

左からギリス、チョコ、意気地なし。

明日帰ります。

最後に一言づつ。

チョコ

『小倉は人を駄目にする。最高に楽しかった!あと半年くらい居たい。離婚したらここに逃げて来ますのでよろしく!』

意気地なし

『初めてまして意気地なしです。北九州に3カ月いましたが彼女ができず、やっぱなし意気地なしでした。さよなら!』

ギリス

『さすが俺!』

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. ゆう より:

    月並みですが、
    『これからも、元気に頑張ってください』

    北九州の暑い日々の中、本当にお疲れさまでした。(*^ー^*)

  2. みほ より:

    お疲れ様でした。

  3. ユカリ より:

    本当にお疲れさまでした。

    少しだったけど、ボランティアスタッフ初体験させていただきました。楽しかったし、いい思い出となりました。
    だから映画もすっごく楽しみです♪

  4. ☆ゆっき~☆ より:

    制作部の方々・・・
    撮影が始まるかなり前から北九州に入り、いろいろ準備をされてこられたとお聞きしました。
    そして他の方々が帰られた後も、返却や挨拶まわり等があったんですね・・・

    本当に最初から最後までお疲れ様でした☆★☆

    PS チョコさん
    そのあかつきにはぜひ北九州へ♪ お待ちしてます(#^.^#)

  5. メロン より:

    本当に暑い時期の撮影お疲れ様でした。
    無事帰京しましたか?
    みなさん、北九州を離れても北九州を忘れないでくださいね^^
    本当に楽しい毎日をありがとうございました。
    私自身とても思い出に残る1ヶ月間でした。
    これからも皆さんの活躍をお祈りします。暑い日も寒い日も体に気をつけて、飲みすぎもほどほどにこれからも頑張って沢山の素敵な作品を作ってください。

    また北九州にも遊びに来てくださいね♪ 北九州市民みんなで待ってます*^^*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG