ラス猿、ロケットスタート!

THE LAST MESSAGE 海猿

公開から3日間の動員93万9,950人、

興収14億3,095万4,460円!

前作を上回る大ヒットスタートです。

その羽住英一郎監督、先ほど北九州空港に到着!

間もなく北九州市文化大使就任!(日々谷)

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. やま より:

    素晴らしい。
    素晴らしい。
    素晴らし~~い!!!
    今夜の講演会、まいります。
    楽しみです♪

  2. ゆう より:

    どこの映画館も満員の様ですね!
    海猿の力は凄いです!!

    ・・・お出掛け準備終了~♪
    (何の事ない着替えとお化粧ですが・・笑)

    講演会の内容がとても楽しみです☆

  3. winpy より:

    先ほど家から10分の映画館にて93万9,951人目(多分)として3D観てきました。
    いやぁ~やっぱり良かった!
    期待を裏切らないですね!
    仕事休んで行った甲斐がありました。。。

    夜の講演会は参加できないのが残念ですが代わりに海猿の世界に浸れたんで。。。まあいいか!

    ついは2Dでもっとじっくり観てきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG