週末は「北九州空港」へ!!

どもども花田定休日です。

朝晩すっかり寒くなってきましたねえ…。

けど、ワタシにとっては適温♪やっとワタシの季節が来たって感じです。

そのほかにも、味覚に、行楽に…

ああ、こんな飛行機に乗って旅行行きたいなあ…なんて思う今日この頃です。

…さて、「交渉人」、「いぬのおまわりさん」、「十津川警部」と大活躍の北九州空港ですが、

10月2日(土)’10「北九州空港まつり」が開催されます。

http://www.kitakyu-air.jp/events/events_232.html

飛行機以外にも、物販にヒーローショーに、家族みんなで楽しめます(^^)

それに、あのドラマのあのシーン…そんな感慨にふけってみるのもまたイイですよ。

週末は北九州空港に出かけませんか?

花田もどこかにいるかも(?)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG