やっぱ近い!まだまだTHE LAST MESSAGE海猿(その11)

前にも書きましたが、ホントに船間が近い!近すぎる!!

「俺たちがぶつかったらシャレにならんばい」って感じで見つめる海上保安庁の皆さん。(日々谷)

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. みかり~な より:

    おぉ~っ!
    近いですね~☆迫力満点!
    今日はこの迫力満点の映像を 小倉の地で堪能してきます☆
    ラス猿!IN小倉なり~♪

  2. ぷりんちゃん より:

    すっごーい!!
    あと 「数㎝寄って」だの 海保の方々もここまで寄ったことがないから 記念に写メを撮ったりしていたお話を聞いたので すごーい。
    としかいいようがない。

    こんなにすごいことをしてきて毎日門司港に帰港してきてたんですね。

    帰港した門司港にも毎晩といっていいほど 怪しい門司の凸凹コンビが近寄ってましたね。

  3. 海桃 より:

    本当にこの場面は、リアル感たっぷりです!
    ちゃんと皆さんが力を合わせて本物を作り上げたからこそですよね!心から感謝しています~
    今日のラス猿in小倉、最高にハッピーで楽しかったです♪
    すべての皆様に、心からありがとうございました。

  4. hibitani より:

    みかり~なさん
    ぷりんちゃんさん
    海桃さん

    本当に近かった!迫力満点でしょ!
    でも船に乗ってたらぶっちゃけ怖かったですよ。最初は。
    海上保安官のみなさんの本気を見まれて感動しました。

    (日々谷)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG