エキストラ募集中♪

どもども花田☆急行です。

九州朝日放送製作のドラマの北九州ロケが決定しました。

エキストラを募集しています♪

CLUB KFC会員のみなさまには、すでにメールを配信しております。

奮ってご応募ください。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 海桃 より:

    北九州ロケ!楽しみですね~。今まで、北九州の町で撮影されたドラマとかも、なにも考えずに見ていたのですが、エキストラされてる方の話や、このサイトを見るうちに、とても親近感がわいて番組を見る楽しみが増えて嬉しいです♪小さい子がいて、なかなかエキストラには参加できないのですが、皆さんの出演が楽しみです♪

  2. てんてん より:

    年齢ごまかさなきゃダメでした〜!!
    バレてるので、あきらめま〜す(笑)
    頑張ってくださ〜い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG