昼下がりの願掛け

110127_1208~010001.jpg
タカヤです!
ただ今昼食休憩中。
集会所を貸してくださった神社ではみんなお賽銭を投げていきます(笑)
願掛けは大切。インする前はどんなにお金の無い作品であろうとも絶対にお祓いが行われるそうです。
今回の作品でも勿論お祓いは済ませているそうですが、さすがに鳥居をくぐると拝まずにはいられませんよねー笑。
僕もつられて拝んじゃいました。
ロケの無事とインフルエンザの猛威から守っていただけますよーに。

そうですそうです!
先ほどBOSS日々谷から連絡があり、また新たな映画の誘致に成功したとのこと!
今やってる矢口組が2月まであって、3月から撮影予定の「ものすごい映画」が始まり、4月からまた別の作品がインするという…
1月から5月まで北九州で映画のロケが続きますよーっ!!
やほぉぉーいっ


あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. 熊本理容師4人組+1 より:

    31日参加させていただきます。
    どうかよろしくお願いいたします。
    3月も4月も参加したーーーーーーいです。

  2. アナ より:

    やったね(^O^)
    本当にすごいですね!!北九州FCばんざい\(^o^)/
    良かったら、本気で猫の手になりますので、ご一報下さい!

  3. やま より:

    連日、寒い中、お疲れ様です!
    ビッグ・グッド・ハッピー・ニュースが舞い込みましたね~!!
    楽しみにしてますよ~!!!

  4. あち より:

    すごいですね。PRが成功したからでしょう。是非それにも参加したいです。だって昨年は応募してももれちゃって。今年はガンバル!

  5. みかり~な☆ より:

    ものすごい映画、期待して待ってます♪

  6. eiko より:

     とっくにとっくに 猫の手は無理でも
     ”猫のひげ ”ぐらいには なっている
     つもりでいます!(爆笑)

     今年も 楽しいことが怒涛のように次々と
     押し寄せてくる幸せな一年になりそうです!
     
     

  7. nekosan より:

    同じく、やほぉぉーいっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG