熱いコーヒー

110201_1014~01.jpgタカヤです!
本日も現場からお送りしてまーす
現場の必需品。その名も「熱いコーヒー」
わぁ、そのままっ!

ロケ隊はこれをとにかく飲みます。消費量がハンパないです。
きっと切らすと相当怒られます(°□°;)それくらい需要が高うございます。

海外では現場でいつでもつまめる軽食やお菓子、飲み物用意することを専門にした業者まであるそうです。隙間産業!!


あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. まるちゃん より:

    隙間産業かぁ。

    じゃあ、KFCさんは自分の心を埋めてくれる隙間産業だぁ(^0^)/

    あっ、そういえばどっかのチキン屋さんもKFCだった。
    おあとがよろしいようで m(__)m

  2. アナ より:

    北九州の軽食といえば、私のオススメはOCMのサンドイッチ!!OCMのサンドイッチはおいしい〜(^O^)/OCMはホットサンドもできるし、配達もOKみたいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG