「福岡恋愛白書6」もうすぐ放映です!

どもども花田☆急行です。

連日、市内各所で矢口組絶賛ロケ中ですが、Bossとともにワタシ、某作品の仕込みを着々と進めております。

こちらもすごいよ~♪♪ けど、まだ秘密。むふ。

…さて、みなさまにはすでに告知済みなのですが、昨年12月に支援した「福岡恋愛白書6」もうすぐ放映です!

「福岡恋愛白書」は福岡の視聴者から投稿された恋のエピソードを原作とした人気のラブストーリー。

市内では皿倉山などでロケが行われました。

筑鉄沿線の規律正しい某高校」出身のみなさん、特に要チェックです!?
■「福岡恋愛白書6」

放送日
九州朝日放送 平成23年2月12日(土) 24:30~

http://www2.kbc.co.jp/tv/renai2011/

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. みかり〜な☆ より:

    某作品の仕込み、気になるぅ〜♪なんだろな〜♪むふ(´ψψ`)
    楽しみにしてま〜す☆

  2. まるちゃん より:

    お久しぶりの花田さんのブログ!

    来月は何が起こるか、いまからワクワクしております(^_^;)

  3. やま より:

    テレビCMを見て、筑鉄電車の車内だって、
    すぐに、わかりましたよ!
    沿線住人としては、
    すごく楽しみにしてます。

  4. チカッパイ春日 より:

    某作品がとっても気になります。

    花田DXも出演されるのでしょうか?

  5. さくら より:

    筑鉄沿線の規律正しい某高校… ん!?

    すぐさまKBCのHP・番組サイトへ直行!

    あの制服・あのサブバッグ… !!  
    まさに母校です!!

    私も筑鉄で通学していたので、今から放送が楽しみです♪

  6. マーケット より:

    皿倉山のロケに夫婦で参加させていただいた者です。
    寒かったですね。
    寒すぎて初雪まで経験しましたが・・・。
    しかし、花田さんの笑顔のおかげで、楽しいロケになりました。

    昨年、陶磁器婚を迎えた私達にとって良い思い出になりました。
    放映が楽しみです。

  7. hanada より:

    どもども花田☆急行です。たくさんのコメントありがとうございます。

    →みかり〜な☆様
     某作品の仕込み、すごいです(汗)
     すごすぎます(汗)
     エキストラの大量お願いアリです(大汗)
     ご期待ください!!

    →まるちゃん様
     楽しいですよん♪むふ。
     少々お待ちくださいm(_ _)m

    →やま様
     筑鉄沿線の方はすぐわかりますよね(笑)
     ワタシも筑鉄萌えです(笑)
     運賃が気持ち安ければ、なお萌えですが(苦笑)

    →チカッパイ春日様
     さあ、どうでしょう…(笑)
     見てのお楽しみということで。

    →さくら様
     そうです。耐暑強歩でも名高い(?)某高校です(笑)
     卒業生のみなさまにもぜひクチコミ願いますm(_ _)m 

    →マーケット様
     あの時は寒かったですね!!本当にお疲れ様でした。
     この冬は寒く、北九州地区でも度々の降雪に見舞われていますが、ちょうどあの撮影の頃から急激に冷えだしましたよね。
     ワタシもこの冬初の雪体験でして、印象深いロケのひとつになっています。
     また、エキストラへのご参加をお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG