覆面パトカー持ってません?

矢口組絶賛撮影中の北九州!

明日からはスゴイ映画のメインスタッフロケハン

明後日からは素敵なドラマの監督ロケハン(この日は3人の監督が北九州市にいることに!!!)

来週はクールな映画の監督ロケハン!!!

もう何がなんだか分からない大繁盛のKFCですが、覆面パトカーを大募集します。

白か黒で覆面パトカーに見える車をお持ちの方、

で、3月19日、20日、26日、27日に北九州市内に来れる方!

KFCまで車の画像を送ってください。

kfc@kitakyu-fc.com

氏名、連絡先もお忘れなく!(日々谷)

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. みかり〜な☆ より:

    北九州FC、大盛況ですね☆お忙しいでしょうが、睡眠と栄養とって体調くずさないように頑張ってくださいね
    残念ながら、覆面パトカーは、持ってません(笑)
    お役に立てず…(T_T)

  2. eiko より:

     覆面パトカーで捕まるのは、誰なんでしょう???

    その昔の”地下鉄漫談”じゃないけど、それを考えると

    わかるまでは、夜も眠れない・・・?!

     先日テレビで庄内映画村の やっと一件誘致が決まるまでを

    取り上げていて、改めて”KFC”の凄さに感服したばかりです!

    同じ日に監督三人揃い踏みなんて・・・信じられな~い?!・・・

  3. アナ より:

    私の車種からすると覆面パトの協力は難しいですが…
    ○産の白のスカイ○インとかがイメージですよね(^-^)

  4. 葉山 健   より:

    なんだ~・・・今、見ました!自分の車両!良かったでしょ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG