マッチョマンとジェントルマンとアウディー

タカヤです!

こんちくしょーーっ!!!みんな、大好きだーーーーっ

ってなってしまいます泣。沢山の勇気づけられるコメントをいただき本当にありがとうございました!!

あと一カ月、北九州FCとしても頑張りますので、皆様どうかよろしくお願いします!!

お返事は、少しずつ夜中にこっそり書かせていただきます\(´▼`)/

昨日のブログを上げてくださったBOSSにも感謝の言葉しかありませぬ。本当うまいなぁこの人は。くやしいーっw

さて、本日もエキストラ集めの為MY原チャリで配達しまくってました。さながら新聞配達のあんちゃんかのよう。

Dコースの3月19日・20日に戸畑区某所で行われる撮影では、マッチョマンを。

Cコースの3月15日・16日に門司区某所で行われる撮影では、タキシードが似合うジェントルマンを。

それぞれ特異な設定の為、大人数を集めるのはまた違ってなかなか手ごわいっす。

今日はスポーツジムと社交ダンス教室に突撃してきました。

そんな探しものばかりしている私ですが、もうひとつ大きな探し物をしております。

それは、劇中に登場するエキストラカーです。通行人エキストラがあるように、走行する車もしかり。

そこで、下記の対象となるお車をお持ちの方は撮影にご参加いただけないでしょうか?

[募集内容]

(対象)

アウディ、クーパー、ビートルなどのおしゃれな車

イメージは「代官山を走ってそうな車」です。とはいえ、厳密jな規定があるものではございませんので、お気軽にご応募ください。

ちなみにアウディはこんなやつ↓

http://www.audi.co.jp/jp/brand/ja.html

(日時)

3月23日(水) 8:00~18:00 ※雨天などで中止となった場合は4月に同様の撮影を行います。

(場所)

北九州市若松区某所 ※採用の方にのみ詳細の場所をお伝えいたします。

(応募方法)

下記の必要記入事項を明記の上、「株式会社ロボットエキストラ担当係」にお送りください。

メールでのご応募の方は w7robot@yahoo.co.jp まで。

FAXでご応募の方は 093-513-8577 までお送りください。

(必要記入事項:全10項目)

(1)所有されているお車の名前
(2)氏名
(3)性別
(4)年齢
(5)お住まいの都道府県
(8)返信用eメールアドレス
(9)携帯メールアドレス
(10)携帯電話番号
以上、(1)から(10)を明記の上、ご応募ください。

近日、各コースのご当選者さまにはお知らせのメールかお電話を入れさせていただきますので、もう少々お待ち下さい!!

よろしくお願いいたします!

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. みかり〜な☆ より:

    北九州FCスタッフとして、最後の日まで タカヤさんらしく頑張ってくださいね♪
    羽住組のエキストラ通知、待ってま〜す♪
    さ、吉と出るか?凶と出るか?
    エキストラ当選祈願の結果は、いかに♪(笑)

  2. チコ より:

    タカヤさん、おつで〜す♪

    しかしながら…オーマイガッ!
    マイダーリンはマッチョでもなければタキシードも似合いそうにないし、車はちょうどいい国産車(汗)
    ワックスかけしてピカピカにするんで〜ダメですかねぇ〜?(号泣)

  3. てんてん より:

    タカヤさん、連日お疲れ様です。KFCでの日々もあとわずかなのですね。
    初めてのエキストラ参加の際にタカヤさんの明るいお人柄、笑顔、そして素敵に滑るギャグに和まされたことを思い出します。
    これからも頑張ってください。
    いつの日かタカヤさん監督作品を観るために映画館に足を運ぶことを楽しみにしています。
    今回のエキストラに当選して、もう一度お会いしたいな〜と思ってますが…??いずれにしても陰ながら応援してます!!

    さて、主人の車はプレジデントですが…お洒落ではないですよね〜??
    アウディ…今、買いたい車ナンバーワンです!
    お洒落な車が集まる撮影・・・見たいです(笑)

  4. ろんろん より:

    タキシードが似合う人・・・ホテルマンの方なんてどうでしょうか?
    マッチョは・・・がんばって探してみますね~♪

    クライスラーの4駆ならご協力できますけど、ん~おしゃれな車ではないですかねぇ~(苦笑)

  5. アナ より:

    タカヤさんは北九州FCのファミリーだからねっ(^-^)
    マッチョの件ですが、マッチョの人がマッチョ度競う大会が確か毎年あってるってだいぶ前に聞いたことあります。北九州か福岡か…で。アームレスリング?トライアスロン?ゴメンナサイ、確かな記憶でなくて…タキシードはアパレルのイケメンくんやイケメン美容師さんが北九州にはたくさんいらっしゃるじゃないですか(^O^)/
    アウディは小倉北区高浜にお店があった気が…try、tryですよ!!がんばれ、タカヤさん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG