究極の料理

どもども花田DXです(^O^)/

たくさんのご意見をいただき花田☆急行から出戻りました。

今後ともよろしこm(_ _)m

…さて、ワイルドセブン只今最終調整中です。

料理でいえば、方々歩いて最高の素材や鍋を探し、選別、調達。
着々と調理場に集結されつつあります。

もう少しで、羽住監督はじめとした最高の職人達の手にかかって…という段階です!

あとワタシ達が欲しいもの、それは撮影に参加される『みなさん』という究極の薬味です♪

FCをやり始めてもうすぐ一年ですが、スタッフさんは口を揃えて言います。『北九州は最高だと』。

最高の理由を自分なりに考えます。
色々と考えて、考えたワタシなりの結論でいうと、ワタシらの頑張りもあるかもしれないけど、撮影を支え、一緒に盛り上がってくれる『地元力』『市民力』に尽きる…って思うんです。

本当にありがたいなあ…って思うとともに、もっと多くの人にこの非日常を一緒に楽しんでもらえたら…って思っています。

幸いにして『ワイルドセブン』エキストラ枠まだあります。

お声掛けよろしくお願いしますm(_ _)m

そんな中での一枚なんですが、胃薬を飲むワタシです。

撮影準備で胃が痛い…ということではなく、単なる暴飲暴食です(^。^;)

小倉の某中華料理店の肉ヤ○メシですが、ただでさえ量が多いのに、調子に乗って大盛にしてしまいましたf^_^;

みなさまも暴飲暴食にはご注意くださいませm(_ _)m

あわせて読みたい

1件の返信

  1. みかり~な☆ より:

    花田さんの記事って、必ず食べ物が出てきますよね♪
    今度は、どんな食べ物が出てくるんだろう?とある意味楽しみにしてます☆
    でも、スーツのボタンがはち切れそうですよ!(笑)
    「ワイルド7」調理場集結段階なんですね♪
    エキストラとして薬味のひと味になれればいいなぁ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG