祝・ご入学

ゲンヤです!

本日は北九州市立大学の新入生入学式です!

全国から北九大へ学生さんが・・・

た、たくさんです!!!

各部活やサークルはテントを貼って新入生を勧誘するのが春の北九大の風景。

ボランティアスタッフのロマンダムや映画研究会も自作のビラを配っていました!

こんな感じです!

・・・あ、中央の赤チェックに見覚えがある。

ということで近くに行ってみたら

『ワイルド7』エキストラ担当のタカヤさんでした!

ワイルド7のエキストラさんの募集活動中です!

よくよく見るとロマンダムや映研の皆さんと連携をとって告知活動バンバンでした!

新入生にとってしたら、

「北九州に来た瞬間に映画の大規模ロケがあるなんて、北九州凄い!」

と思ってほしいですね!実際凄いんですから♪

さて、『ワイルド7』のエキストラさん募集はまだまだ続いてます!

(Nコース)

 いづれか1日でも応募できます。

4月12日(火) 7:00~18:00(予定)
 小倉競馬場 老若男女 500名(通行人役など)

4月13日(水) 7:00~18:00(予定)
 小倉競馬場 老若男女 500名(通行人役など)
 ☆親子連れ大歓迎です!

4月14日(木) 7:00~18:00(予定)
 小倉競馬場 老若男女計500名(通行人役など)
 ※尚、既にご応募いただいている方へは担当係より前2日のご都合をお聞きします。

(Oコース)
 4月16日(土) 7:00~18:00(予定)
 小倉北区某所 老若男女 300名

http://www.kitakyu-fc.com/whatsnew/index.php?id=54

北九州のみんなで映画を作りましょう!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG