ワイルド7(北九州編)終わりました!

110416_2101~01.jpgゲンヤです!

皆様お疲れ様でした!

いまボランティアスタッフの皆さんとの打ち上げです!

左から

ジェシーさん
(最強のボランティアスタッフ)ジョニーさん
ミッキーさん
ジュンくん

さぁみんなで楽しみましょ〜

あわせて読みたい

9件のフィードバック

  1. ひな より:

    弦矢さん!!
    本日2回目のコメですw(^^)/

    打ち上げいいですね!!
    楽しんで下さいね(//▽//)♪

    ちなみに…
    ひなは今、のだめ見てます(*^▽^)/★*☆♪

  2. ヒロシ より:

    夕方フラフラ歩いてたら、ばったりロケに出くわしてしまいました。
    北九州ロケ終了お疲れさまでした!僕も三回ほど参加してるんで、自分のことのように嬉しいです。
    羽住監督は気軽に写真撮影にも応じてくださって(ゲンヤさんカメラマンありがとうございました)本当ファンに優しいですね。
    またいつでも帰って来てください!お疲れさまでした!

  3. 彩子 より:

    今日行きました

    めっちゃサイコーな1日でしたw

  4. AYAKO より:

    今日行きましたよ笑っ

    まぢサイコーでしたw
    ありがとうございました

  5. うえぴょん より:

    今回の「ワイルド7」のエキストラ自分なりに打ち上げして小倉の
    ある店で俳優さんと会いました。あまり時間がなかったんですが,ロケの色々な話が出来て,写真まで撮ってくれて感激でした。羽住監督も,ファンに優しい俳優さんをキャスティングしているなと思い感動したしだいです。

  6. ゲンヤ より:

    ひなちゃん
    コメントたくさんしてくれてありがとうございまっす!
    のだめ、楽しいね!
    僕は竹中直人さんにお会いしてみたいよ

  7. ゲンヤ より:

    ヒロシさん
    『自分のことのように嬉しい』

    まさにそれですよ!もうワイルド7は僕達の映画ですからね!自分のことですよ☆

  8. ゲンヤ より:

    彩子さん(AYAKOさんと同じ?)
    まぢサイコーですよね!!!
    (≧∇≦)イェイ

  9. ゲンヤ より:

    うえぴょんさん
    それはいい経験しましたね!映画って見るだけじゃなくてみんなで作って関わるって楽しみ方もありますもんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG