ワイルド7出演者発表!

とうとう羽住組、映画「ワイルド7」の出演者が発表されました!!!

http://wwws.warnerbros.co.jp/wild7/

ワイルド7のメンバーは、

瑛太さん、椎名桔平さん、丸山隆平さん、阿部力さん、宇梶剛士さん、平山祐介さん、松本実さん!

また、中井貴一さんをはじめ深田恭子さん、本仮屋ユイカさん、要潤さんなどの超豪華キャストが脇を固めています!

撮影はもう少し残っていますが、かなり素晴らしい映像が撮れています!

来春まで楽しみにしていてください。(日々谷)

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. ワイルド7.5(セブンポイントファイブ) より:

    パソコンの画面を見て¨、すげぇカッコイイ¨と年甲斐も無く叫んだのは私だけ?いえいえ、今回この映画に携わった全ての方々は心の中で叫んだはずです。無事の完成を心待ちにしています。Get wild together!

  2. モンた より:

    門司の某有名たこ焼き屋さんで
    花○さん発見 さすがおいしい
    店ははずしませんね!
    (^-^ゞ

  3. 加藤邦彦 より:

    日々谷様
    この映画にワンカットでも、参加できた事を、うれしく思います。
    情報を、ありがとうございました。

  4. チコ より:

    朝の情報番組で密着取材の模様みました!
    ワイルド7早く見たいです☆

  5. ヒロシ より:

    だんだんと全貌が明らかになっていきますね!

    撮影に携わったあの日々は夢じゃなかったんですね!

    個人的に大好きな女優さんを目の前で見た時はぶっ倒れそうなぐらいの感動でした。KFCバンザイ!!

  6. みかり〜な☆ より:

    やっと、ワイルド7キャスト発表されましたね♪
    テレビ、新聞など、朝からチェックしまくりました!(笑)
    ワイルド7公式サイトの皆さんのコメント読んで、さらに期待が高まりました☆
    完成が待ち遠しいです♪
    現在、関東で撮影中みたいですが、北九州では、追加撮影って、もうないんですか?

  7. nekosan より:

    めちゃくちゃ、格好いい作品になること間違いないですね!
    もう、春まで待てな~い!!辛抱ですね!
    それにしても、年中、どっかで撮影あって、超有名人が往来している・・・こんな田舎(失礼)、他にはないですよね!都会の人でも、北九州って、なに?どこ?って知らない人も多いなか、こんなにわんさか有名どころが集まるなんて、これ、すごくないですか!!??うれしくないですか!!??わざわざ、東京に行かなくても、この感動が味わえるんですから、これも、KFC様、様です!入ってて、良かった、KFC!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG