GWいかがお過ごしでしたでしょうか?

ゲンヤです!

BOSSもおっしゃっていましたがゴールデンウィークはもともと映画業界人が作った和製英語らしいですね!

友達とスクリーンで映画を見るもよし家族みんなでテレビで映画をみるもよし

北九州では映画に参加するもよしですね!笑

大型連休といえば、他県に住む家族が帰省してきたりしますが、

帰ってきた家族に何をあげたら喜ぶかと、2秒ほど考えてみました。

某饅頭。

ふと十何年も食べていないと気付いたのでパク!

あ!お母さん僕この味覚えている!小さい頃食べた!

地元に銘菓があるっていいもんですね!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. あゆ より:

    栗饅頭って北九州の銘菓なのですねーー!!隣の県在住の私は、知らずに今まで美味しく頂いてましたーーー(^^)

    毎日お仕事ご苦労様ですーー。お忙しいのに毎日ブログ更新して頂いてありがとうございますーー☆
    北九州FC様のブログを見るのがいつの間にか私の日課になってますーー☆お忙しいと思いますが、ブログの更新楽しみにしてますので、よろしくお願いします!!
    次のエキストラ募集も楽しみにしてますーー!!

  2. びいこ より:

    ゲンヤコメントがこのところ登場しなかったので心配してました!

    確かに確かに お土産には よく持って行くけど 

    自分用には買わない”銘菓”ですね(反省!)

  3. ピロ より:

    あたしも子供の頃に食べたー。
    北九州って美味しいものが沢山あるね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG