「命のTANGO(仮)」エキストラ募集!!

お待たせしました!エキストラ募集の告知です!

今回の募集は、制作会社のHP上での募集ですので下記アドレスへジャンプしてください!

制作会社HP
http://movie.geocities.yahoo.co.jp/gl/tango2011movie/

ついに明日クランクインです。
皆さんご一緒にLet`s TANGO!! (てつ)

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. びいこ より:

    クリックできませんけど・・・???

  2. かんな より:

    無事に飛べました。笑
    URL変更、有難うございました!!!
    上のコメント紛らわしいので削除お願いします。汗
    (*・ω・)-ω-)ペコリ(*・ω・)-ω-)ペコリ

    いよいよ明日からクランクインですね♪
    有り難い事に初日にエキストラとして参加させて頂ける事になりました♪
    皆さんの足を引っ張らないように気合入れてガムバリマス!!!

  3. ももペン より:

    あの…私も飛べません(^_^;)

    北九州FCのブログに戻ってきてしまうのですが
    理由のわかる方いらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG