[忘れ物情報有] 0518命のTANGO(仮)撮影おっ疲れ様でした☆

本日はたくさんのエキストラの方々に参加していただき本当にありがとうございました!

命のTANGO(仮)では今日ある大物俳優の講演シーンを撮りました!

約150人のエキストラさんとともに、また楽しい思い出が出来たと思います!

皆さん本当にありがとうございました!

さらにエキストラさんの入場をスムーズなものにしてもらうため、

北九州市立大学の映画研究会の3人にもボランティアスタッフとして手伝ってもらいました!

ペレ、ミズキ、アイちゃん、ありがとう!

だからこそスタッフさんに「北九州の人はノリがいいね」と言われると、

めっちゃ嬉しいですね!

楽しんでいただけましたか? 映画の公開をお楽しみに♪

<<忘れ物情報>>

本日の撮影にて忘れ物がありました。

水色のストール、1点です。

観客席中央にありました。

ウェルとばたの総合案内に預かってもらってますので、お心当たりのある方は

093-871-7200 (ウェルとばた総合案内)

までお問い合わせ下さい。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. びいこ より:

    忘れ物は私です。ホールを1人でも多くのエキストラで埋めたくて

    お誘いした方の席確保のために置いたものです(笑)

    1人不参加だったための置き忘れです。

    ”ワイルド7”では逃げ惑うこと”命のタンゴ”では 人集めに

    燃えつくしました。早速電話を入れます。ありがとうございます。

    ご迷惑をおかけしました。

  2. ヒロシ より:

    昨日はお疲れさまでした。まだ走りまわるロケには参加したことがないので、今後の為に体力づくりしておきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG