命のTANGOのご飯と味噌汁

110520_1217~01.jpgゲンヤです!

命のTANGO撮影隊、お昼ご飯に入りました、なう!

お弁当にお味噌汁にキャストさんやスタッフさんからの差し入れお菓子もてんこ盛り!

楽しい一時です!

撮影隊の方々は楽しい方が多いから喋ってくれるお話が全部魅力的!

じゃあ、

チキン南蛮と味噌汁が僕を待ってるんで!

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. nekosan より:

    今日もまたまた暑い中、お疲れ様でした。
    私も南蛮ゲットいたしました!
    今日は見たこともないくらいのたくさんの差し入れ、びっくりするやら、うれしいやら。。本当に皆様、ありがとうございました!感謝です。
    それはそうと、本当に今日は感動しました。本番前から、エキストラ達の涙腺をハードに刺激するなんて、やっぱり、役者さんは凄いです!!!出来上がりが楽しみです。

  2. ina-peko より:

    今日一日参加させて頂きました(*^^)v
    今回の撮影ではキャストの皆様ととても近くに接することができ、今までに無いEXを楽しめました。
    撮影終了までもう少し・・・
    監督様初め、キャストの方々、スタッフの皆様、
    連日の撮影でかなりお疲れでしょうが、無事にクランクアップされますようにお祈りしております

  3. ももペン より:

    私もテストで泣いてました(〃д〃)
    ♪俳優さんの演技とお店屋さんの様な差し入れの種類と量に感動w(゚o゚)w!!!
    早起きした甲斐がありました(^0^)/
    今日も4時起きで本職を頑張りますp(^^)q

  4. 駅長の中嶋です より:

     昨日のロケ現場、誰もすんなり探し出せませんですよね。北九州の者でも皆さん集合に苦労しましたね。よくこんな場所を、しかもシーンにふさわしい所を見つけたなんてさすが北九州F.Cさんですね。
     豪華キャストのみなさんに圧倒され最高の日でした。有難うございました。
    nekosanさん、本当に泣いていましたね。あの涙は昨日、にわか「離婚(役柄上)」を何度も強いられたからかと思いましたよ。(笑)
    新しい夫として気なっていました。

  5. びいこ より:

    私も 同じシーンなのに、その都度 演技でない涙があふれました!

    スタッフさんたちとご一緒させて頂けた帰りの車中で「子守唄代わり

    に唄わせてください」とバナちゃん節を披露する勇気がなかった事を

    今、後悔しております。

    幸せすぎるエキストラ体験でした。本当にありがとうございました。

  6. 駅長の中嶋です より:

    びいこ様
    え~っ?「バナちゃん節」って何ですか? あの門司港のバナナの叩き売りの口上のことですか? ほかのエキストラメンバーの方も知っている人も多いのですか? 何か知らないがいつか聴かせて貰いたいですね。

  7. ももペン より:

    ♪びいこ様

    私も是非聴きたいです
    次回お会い出来ましたら
    よろしくお願いします♪♪♪(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG