花束

110525_2056~01.jpg命のTANGO、

実は撮影が残り数日です!

すると先にクランクアップする俳優さんもいるわけです!

そんな俳優さんに

花束をプレゼント!

するのが映画業界!

一期一会です!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. ももペン より:

    花束渡す現場見たことあります♪

    なんか いいですよね(^0^*)/
    だんだんと完成に近付いてる感じもするし
    少し寂しい気もするし…

    映画業界ならではの風景なんですね
    今日は誰が花束受け取られたのでしょう
    (゚-゚)完成が待ち遠しいなぁ♪

  2. 駅長の中嶋です より:

    「命のTANGO」にはまり込んでしまい、「お前、出すぎ!」の感があります。スタッフのみさん、私暇なもんで申し訳ないです。だから撮影も最終になっていると聞くとなおさら寂しいですね。
    ももペンさん
    いつも遠くから参加しているので、今日は私からももペンさんに「花束(心の)」をプレゼントしましょう!(笑)

  3. nekosan より:

    花束贈呈したいっ!
    クランクアップの日のエキストラから抽選で~っとか、ないか、やっぱり。。。。(ワガママごめんなさい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG