WILD7クランクアップ!

本日、大分にて映画「ワイルド7」がクランクアップしました!

羽住監督をはじめスタッフ、キャスト、ボランティアスタッフ、エキストラのみなさん、お疲れ様でした。

監督仕上げバッチリ頼みますね!

フィルム持って北九州に帰ってくる日を心待ちにしています。(日々谷)

あわせて読みたい

15件のフィードバック

  1. やま より:

    クランクアップおめでとうございます!
    出来上がる日が、いまから、すご~く楽しみです!!
    北九州で、み~んなで、待ってますよ~!!!

  2. ももペン より:

    おめでとうございます(^0^)/

    日焼けで真っ赤になりながら
    一期一会 エキストラの皆様と盛り上がった貴重な撮影の時間(゚-゚*)

    完成した作品をスクリーンで観れる日を心待ちにしております
    O(≧∇≦)o早く!早く!

  3. ワイルド7,5(seven point five) より:

    徹夜で参加したw7、クランクアップおめでとう!爆破あり、発砲ありと、人生初の体験満載で大満足でした。ハプニングで二役をこなし、朝方はハイテンションボルテージマックス、夢心地でした。
    アップのセレモニーの乾杯も、監督はじめ、細川さん、ドンキさん、その他スタッフの皆様とできて感動ウルウル。恒例の監督との握手もまたの機会までひとまずお休み。ツーショットも取りました。今回、w7に参加できていろんなことを学びました。銃の撃ち方、迫力ある逃げ方、暴走するバイクからの逃げ方などなど、通常活用することのない体験をさせていただきました。現場でお会いしたEXの皆様、いろいろありがとうございました。またどこかでお会いしましょう。
    それまでは今日の余韻を感じつつ、エナジー充電しています。w7セカンドを期待しつつ(その前に第一章の完成が待たれますが)またはじけましょうね。大分の人間は恥ずかしがり屋で、積極性は北九州の比ではありませんが、今回のお祭りで、火がついたと思います。ちなみに私は大分と福岡のハーフです。本当に楽しい”花火”を打ち上げることができました。今日のヘボピーの台詞ではありませんが”ファイヤ=”!GET wild together、Nexttime。we’ll be back。

  4. あつ より:

    おまちしていま〜す(*^o^*)。

  5. nekosan より:

    ワイルド7、アップお疲れ様でした。
    北九州から遠征された方々も大変お疲れ様でした。感動のフィナーレはいかがだったでしょうか。
    監督、俳優の皆様、スタッフの皆様、感動をありがとうございました。次は1日も早くスクリーンでお会いしたいです!春が、待ち遠しい~。

  6. みかり〜な☆ より:

    無事クランクアップ、おめでとうございます!
    そして、お疲れ様でした☆
    出来上がりが楽しみで楽しみで仕方ないです♪
    羽住監督が最高のフィルム引っ提げて、また北九州入りされる日を心待ちにしてます!
    その時は、ワイルドに歓迎しなくちゃ♪(笑)

  7. ボンベ より:

    北九州から夜通し参加してきました。

    オールアップの乾杯最高でした!

    公開が楽しみです♪

  8. 駅長の中嶋です より:

    「ワイルド7」クランクアップおめでとうございます!
    そしてこの映画製作に携わったすべての皆さん、本当にお疲れさまでした。1月の映画公開が待たれてなりません。
    私のエキストラデビューがこのWILD7なのですから、北九州FCでは青二才的なエキストラです。皆さん何年も前からも続けられていると聞き驚きです。
    小倉での3日間述べ1500人(?)くらいの大集合が懐かしいです。なにしろ私のブログネームの決定をしたコスチュームを着せてもらったのですからね。記念すべき「WILD7」万歳!!

  9. 大分の伊藤です。 より:

    前回、北九州でのクランクアップ,,,

    今回、大分でのクランクアップを体感できました。

    北九州から遠征してくれたエキストラ仲間に、お逢いできて楽しいクランクアップでした。

    ちなみに私は当日の献血が効いたのか?体力がもちませんでした,,,

    また北九州でエキストラ募集の時には参加したいと思っています。

    皆様、お疲れ様でした。

  10. ワイルド7.5(セブンポイントファイブ) より:

    大分の伊藤さん 駅長の中島さん お疲れ様でした。伊藤さんは待機し過ぎて¨殉職¨状態でしたね。中島さんは共に駆け巡る青春刑事でした。思い出ばかりで雨降りたからかな?目の前が曇ってきたぞ。汗かきべそかきなみだありの¨暑い¨(熱い)撮影も夢のように終わりました。が 共にカメラにぶつけた情熱は必ず観客席に伝わることでしょう。また現場で会いましょう!敬礼!頭(かしら)右!

  11. 葉山 健   より:

    北九州の、アップは、楽しく大門軍団で終了しましたが、
    今回は、泣いちゃいました・・・
    何かね、今までの時間調整の苦労や当初は、エキストラで無かったし
    野呂さんとの出会いが無ければ、自分のパトカーも出番なかったし、
    いやぁ、色々こみ上げてさぁ・・・皆様、ありがとうお疲れ様!
    7・5様 次回会うのが、楽しみです!

  12. ロッキー乗りの文庫 より:

    大分の伊藤さん!おひさしぶりです!
    アップでは殉職されてたようですが大丈夫でしたか?
    北九州と大分の往復、本当にお疲れさまでした。
    わたしも大分アップに参加したかったのですが、残念ながら女性の募集が終了してまして…ほんとに残念でした。

    駅長さんといっしょで私もこの『ワイルド7』がエキストラデビューだったのですが、皆様のおかげでほんとに楽しい経験ができました。本当にどうもありがとうございました。
    またいつか北九州ロケでお会いできることを楽しみにしています!!

    KFCの皆様!次もよろしくお願いしますね☆

  13. ワイルド7,5(seven point five) より:

    葉山団長、お疲れ様でした。やはり制服はぴったりフィットしますね。何を着てもさまになるあなたがうらやましい。撮影終了後、駐車場に待機していた貴殿のパトが雨の中で見事に誇り高く輝いていましたよ。
    わざとロゴの一部分を隠していたのは”なるほど”と思いました。自身のコスプレだけではなく、周囲までもコスっちゃう精神、見上げたものです。また、いつか、どこかでお会いすることがあると思いますが、その日まで、しばし休息。出会いとは摩訶不思議。まさしく一期一会ですね。Everybody see ya on Next situation。Get wild forever!

  14. oita-スティーヴ より:

    皆様、大変お世話になりました。7.5様には深夜、熱い演技指導をして頂きました。北九州でお会いできた皆様と再会できたり、大分の伊藤様、葉山団長様ともお話できて嬉しかったです。5月26日早朝は殆どふらふらで、皆様にきちんとご挨拶、お礼ができなかったのが残念でした。今回のワイルド7のエキストラは本当に勉強になりました。監督、スタッフの皆様を始め、キャスト、北九州市・大分市の関係者、そして全ての皆様に感謝、感謝です。またエキストラの募集がありましたらぜひ参加したいと思います。またどこかの現場でお会いしましょう。

  15. wild7.5 より:

    HPのトレーラー、北九州のロケ地も見所ですが大分のシーンも満載です。駅裏のバイク疾走シーン、大銀ドーム、そしてクライマックスのグランシアタ。バズーカー砲に果敢に反撃している岡村さん、駅長さん、そして私。うっすら映ってますよ。はは。本編が楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG