ロケハン出動

081020_1226~0001.jpg西日本工業倶楽部とカメラカーです。これからいろいろなところに連れて行こうと思います。今日はドラマのロケハンで美術スタッフ中心に下見中です。ここは、何度訪れても、北九州の歴史を感じさせる素晴らしい場所です。残念ながら年に2回の一般公開でしか見学できませんが、一度訪れてみてはいかがでしょう。(せいの)


あわせて読みたい

1件の返信

  1. ゆう より:

    外観も各部屋も、とてもステキな洋館ですよね。
    5年ほど前の秋頃におじゃましました。
    お食事も、とても美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG