ステンドグラス

今日は、北九州市立文学館で開催されている講座「映画あれこれ 北九州映画塾」で

「FC~映画とまちづくり」のお話をさせていただきました。

ステンドグラスが綺麗でした!(日々谷)

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. pn~K/S(本名:M・Y) より:

    日々谷様!お疲れです。
    ドラマと映画の撮影(ロケハン)準備は、大変でしょう?。
    FCの投稿内容から考えれば、夏空・若松・K市立大学と並べば「BOSS」になります。
    私的には、ドラマ「BOSS」の特別版(スペシャル)かな?なんて考えるのは甘い!!!。。。(笑)
    それか‥、別のシリーズ化を持つ2時間TVドラマの北九州編でしょうね。
    まあ、そんな事より瞳に見える「ステンドグラス」の綺麗さを感じる「BOSS」は、感性が良いのでしょう。
                     KENJI SAKAMOTO

  2. びいこ より:

    念願叶って BOSSの生講演を 拝聴できました!

    ・・・、そして、今の「KFC」がある・・・!!

    感激でした! 誇らしく思いました!!

    これからも、胸を張って 参加し続けたい・・・。

    BOSS、お疲れ様でした。感謝・感謝です!

  3. やま より:

    ああ、そうでした!
    市政だよりで見てました。
    今日、講座の最終回が、日々谷さんのお話でしたのでしょ?
    お疲れさまでございました!
    このステンドグラスは、演者の方からは、よく見える位置ですよね~

  4. うえぴょん より:

    日々谷さん,講演会御疲れさまでした。聴き行きたかったです。日々谷さんに問いたいです。北九州市のイメージアップを目的にKFCが
    設立され映画やドラマが,多くロケをして映画業界などから好評価されていますが全国の国民からは,どうなんでしょうか?最近北九州市の大学に進学されている学生から,その親から北九州市に住むのなら「怖い町だから気負つけろ」と言われたらしいです。学生は来てみると住みやすかったらしく,まったく怖くなかったそうです。映画やドラマの誘致が,全国の国民のどのように評価されているのか問たいです。又日々谷さんが以前テレビで言ってた「映画村」構想や「映画特区」はどのような状況か知りたいです。私も博多に住んでた時,だいぶ北九州市の悪口を言われた一人です。

  5. hibitani より:

    うえひょんさま
    一発の銃声で全てが水の泡になりますよね。それからまた一からやり直し。
    その他色々と個人的な見解もあるので後日メールします。(日々谷)

  6. pn~K/S(本名:M・Y) より:

    うえぴょん様。
    私は「貴方のコメント」を拝見しまして感想を述べたい思いでしたが「日々谷氏」の問いでしたので「コメント」は控えます。
    お身体に御留意されて頑張って下さい                               KENJI SAKAMOTO

  7. うえぴょん より:

    KENJI SAKAMOTO様
    心づかい大変有難うございます。私は北九州市が,すばらしい市
    になるのなら,なんでも一生縣命したいと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG