言います!

ワイルド7のホームページに特報映像がアップされてます!

カッコイイ!!

http://wwws.warnerbros.co.jp/wild7/

(日々谷)

あわせて読みたい

14件のフィードバック

  1. pn~K/S(本名:M・Y) より:

    見ましたよ。

    確かにカッコいいっすね。

    BOSSも格好良い。(確かに!)

    私の「サングラス」姿も「ワイルド7」に負けないほど良いすよ。

    若い時、TBS(キー局)のプロデュサーに声を掛けられた事があり

    ますので。

    福岡では劇団の脚本家にも声かけられました。

    でも、瞳が一重だから駄目でした。(残念!)

    Y・松田氏みたいに整形すれば良かったけど。

    今では、どうでも良いけどね。

    不適切な文章なら削除して下さい。(ハイ、カット!!!)

                    KENJI SAKAMOTO

  2. midoichi より:

    めちゃめちゃかっこいいですねぇ~~鳥肌たっちゃいました!!

  3. 駅長の中嶋です より:

    見ましたよ。
    待ってました、この映像!
    凄い!すごい!かっこいい!
    この短いシーンだけでも、わくわく、どきどき、はらはらです。
    この映画の1シーン、1カットのほんの一瞬でも映っていたら
    感激です!どうか映っていますように・・・(笑)。
    12月の公開が待ち遠し~い!

  4. Wild7.5(Seven point five) より:

    バイクの突入シーンはあそこですね。(DD)行きましたもん!戸畑の銀行も出てる。競馬場のシーンも。まだまだこんなもんじゃない。まだまだハードボイルドだど。鳥肌立ちっぱなし。予告でこんなんだったら本編ではどうなるの?公開が待ち遠しい。一日千秋の思いです。Get wild together!

  5. やま より:

    見せていただきました~!!
    もっと見せて~!!でした。
    昨日の朝のテレビ「ZIP」でも、
    スポットが流れ、4月の撮影現場での取材の様子やインタビューが
    放送されてましたね。
    これから、少しずつ、表に出てくるのしょうね。
    いやあ、楽しみです!

  6. 加藤邦彦 より:

    嬉しい情報、ありがとうございます。
    ロボジー・ワイルド7と、この年末年始は映画館通いが楽しみです。
    気持ちは、駅長さんと同じです。
    私の、生きがいです。

  7. びいこ より:

    私のパソコンでは 観ることが出来ません(涙・涙)

    安物買いの 銭失い???

  8. kakki より:

    見てると、テンション上がる~

  9. さすらいのライダー より:

    年末に一流監督の手で蘇るワイルド7!素晴らしい画とストーリーで我らのロケ地、北部九州をグローバルNO1にしよう!・・・羽住監督様今後も宜しくお願い致します。

  10. うえぴょん より:

    日々谷さん,今日本映画界を引っ張っている羽住監督(文化大使)の
    「ワイルド7」や「ロボジー」の公開がきまった今こそ,映画のロケが北九州市で行っていた事を,全面的に地元メディアは,元より中央
    メディアで,宣伝を行ってソフト面で北九州市のイメージアップを宜しく御願い致します。

  11. みかり〜な☆ より:

    何回もリピートして見ましたよ!!
    カッコ良すぎるぅ〜
    早く、大きなスクリーンでワイルドな魅力にノックアウト!されたいです(笑)

  12. 葉山 健   より:

    ボス、7.5兄弟、みかり〜な☆殿
    映像見て、最初泣けたよ!カッコ良すぎて!
    自分の好きなジャンルが加速させましたね。
    映画館に何度いくかなぁ・・・

  13. Wild7.5(Seven point five) より:

    葉山団長。お久しぶりです。佐賀への武者修行もひと段落。またまた制服役でしたが、大満足でした。更なる飛躍をこめて、w7公開後のパート2,3、に向けての自主トレも、自身の演技力アップ(?)も、韓流スタッフより一定のお褒めのお言葉も頂きました。さーて。団長、そろそろ暴れませんか?次のオファーも有りそうだし。梅雨も明けたし、冬眠期間もそろそろ終わりにしませんか?Get wild forever 

  14. TSUGU より:

    すごくイイ!!
    見ているだけでワクワクしてきます。
    周りの人たちに宣伝しまくるぞぉ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG