署名

『海猿』の再続編を求める嘆願署名

http://www.shomei.tv/project-1751.html

目標の1000人まであと80を切りました。

発起人のセカイノハテさんは海猿3を実現するための署名活動をした人で、

ラス猿の生みの親の一人。

今回も熱く自転車で日本縦断しながら海猿存続をアピールしています。

先日も書きましたが、羽住監督の海猿は北九州ロケとかは置いといて、

まだまだ見たい。(日々谷)

あわせて読みたい

8件のフィードバック

  1. みかり〜な☆ より:

    署名…あと、一息ですね!
    同じく、海猿はこれからも見続けたい作品です☆
    ず〜っと続いてほしい
    永遠に私のナンバーワン作品です\(^O^)/

  2. 第十管区くみたん より:

    十管から来ました。
    いつも見るだけでしたが、初めて書きます。
    この間初めてセカイノハテさんにお会いしました!
    スゴイ人です\(◎o◎)/!
    私もずっと見たい作品です!!

  3. 第十管区くみたん より:

    あれ?消えてる~何で?
    私もまだまだ見たいです!

  4. アナ より:

    署名もですが…
    羽住監督に続編のお願いのお手紙書きました。
    続編やってほしいです(^-^)愛してます、海猿!!

  5. ぷりんちゃん より:

    深夜に連絡が来てました。1000人 集まったそうです

  6. hibitani より:

    みかり~な☆さん、第十管区くみたんさn、アナさん、ぷりんちゃんさん

    目標の1000人に達しました。
    海猿ファンはすごい!
    企画者のセカイノハテさん、おめでとう!お疲れ様でした。
    このみんなの気持ちが制作陣に伝わりますように
    (日々谷)

  7. 葉山 健   より:

    戸畑祇園真っ最中の間の町の安全の為、ずっと自宅待機中で
    久々に、見て署名しようとしたら終了してました・・・
    でも、達成してたから良かった良かった!
    海猿なら陸上のシーンなら、また手伝いたいますよ!!

  8. Wild7.5(Seven point five) より:

    本日、海上自衛隊の護衛艦に体験搭乗してきました。来るEXの予備知識を充分に吸収し、役作り万全です!Boss,セレクトよろしくお願いします。偶然か、海上には海上保安庁の艦隊が。海猿OKしてきました。(なんのこっちゃ)海はいいよね。葉山団長。ところで戸畑祇園、壮大ですよね。テレビ桟敷からでしたが、行灯が綺麗でした。テレビに団長が映ってないか、見てましたが、そうでしたか。町の安全のため縁の下の力持ちですか?流石です。(敬礼)またKFC祭りではっちゃけましょう!Get wild together!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG