昨夜は。。。

東京出張二日目、がっつり営業活動してますよ~。

本日の内容はまた明日お伝えするとして、昨夜のお話を。。。

昨夜は、羽住監督と夕食をご一緒させていただきました。かなり緊張してました(笑)
監督には色々な話を聞かせていただきました。

なぜ、北九州で撮影するのか?の問いに、「健ちゃん(日々谷のこと)がいるからっていうもあるけど、やっぱり北九州のみんながロケをお祭りとして楽しんでくれてるから、FCだけじゃ出来ないよね」と。
FCの人間としてではなく、いち北九州市民として、とても感激しました!

そして「テツ、頑張れよ」と激励の言葉をいただき、また感激しました。
羽住監督、頑張ります!!

写真は、左からWILD7の森井プロデュサー、羽住監督、日々谷

それから、現在、WILD7の編集の真只中とのことですが、羽住監督曰く「ものすごくかっこいいものになってる」とのことでした。公開をお楽しみに!!

上の一緒に写真とりたかった(泣)テツがお送りしました。

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. ワイルド7.5(セブンポイントファイブ) より:

    おー!凄いメンツですね。12月が楽しみです近いうちにまた羽住監督作品に遭遇 参画できることを祈っています。お楽しみはこれからダァーッ!

  2. やま より:

    楽しい時間を過ごされましたね〜♪
    かっこいい『ワイルド7』に、早く会いた〜い。
    完成が待ち遠しいです

  3. チコ♪ より:

    お疲れ様でした♪羽住監督お元気そうで(*^o^*)『ワイルド7』12月21日公開☆心待ちにしております。

  4. みかり〜な☆ より:

    楽しそうな雰囲気伝わる写真ですね♪
    ワイルド7HPの特報映像だけでも、カッコよくてテンション上がるのに、本編観たらどれだけ興奮し、ワクワク♪ドキドキさせてもらえるんだろうと、楽しみで仕方ありません(≧ω≦)
    羽住監督が完成フィルム引っ提げて、北九州入りされる日を心待ちにしてま〜す☆

  5. pn~K/S(本名:M・Y) より:

    お疲れです。
    森井P・監督・日々谷氏の映画への情熱が、投稿写真(瞳)に表れていますね。
    テツさんも写真に入りたかった気持ち良く分かります。
    多くの出会いの中から貴重な事を学んで下さい。
    そのうち必ず、貴方も「ひまわり=Kの市花」の様に輝けますから!
    がっつり営業されて、EX(お祭り)を期待されてる方々に応えて下さい。
    暑い中、これからも元気に頑張って下さい。

                     KENJI SAKAMOTO

  6. すなはま より:

    ワイルド3!!ですねっ♪(≧∀≦)
    めっちゃ楽しそう♪♪
    羽住監督のお元気な写真が見れて嬉しいです。
    編集などの仕事がまだまだ続くと思いますが
    お体に気をつけて頑張ってくださいね。
    応援しています!!(*^^*)O
    ☆『ワイルド7』2011年12月21日公開☆
    完成が待ち遠しいなぁ~っ♪
    楽しみにしていますねっ!!

  7. テラノ より:

    今、鈴鹿サーキットに来ています!

    国内最高峰のバイクレース、鈴鹿8耐です!!

    なんと、なんと、ゼッケンNo.07ヾ(^▽^)ノ

    ワイルド7チームが爆走中でー(*⌒▽⌒*)す。

    スカパー観れる方観て応援してくださ〜い。

    バイクもチームシャツもカッコいいっす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG