北九州とロックンロール!!!

北九州の夏のロックイベントとして定着した「高塔山ジャム」

今年も8月14日(日)・若松・高塔山でやります!!! http://www.sunhouse.in/t-jam/diary.cgi

しかも今年はその模様を映画撮影する。

撮るのは北九州出身の映画監督、青山真治!(「ヘルプレス」「ユリイカ」「サッドバケイション」「東京公園」)

北九州のロックをモチーフとした映画「サタデーナイト~北九州とロックンロール」の一部となる。

北九州FCはこの映画制作をサポートします。

高塔山で会いましょう!Rock’n’Roll!

(日々谷)

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. Wild7.5(Seven point five) より:

    他県の輩から質問。交通手段は車のみ?バスは出ますか?シャトルが有るといいけど。ちょうど、家内の実家に帰省中ですから行けなくもないかな。シナロケ 久留米出身だから良く聞いてたね。ARBも。

  2. やま より:

    うわお!!
    スゴイ!!!
    Rock’n Roll!!!

  3. テラノ より:

    もしかして!このフェスティボーって鮎川誠さまが出演されるのでわ?

    ラーメン侍やん!!

    本日久留米にてラーメン侍のイベントに参加してますよん自分。

    震災後北九州ではワイルド7をそして同時期久留米ではラーメン侍を撮影してたのですね!!

    北九州、福岡フィルムコミッション共にがんばってますね!

    暑いぜ九州!

    暑いぜ福岡!

    またまたロッケンロールしましょうヾ(^▽^)ノ

  4. hibitani より:

    Wild7.5
    交通手段ですか?ちょっと調べてみます。
    登山ですかね?!
    ボーカルのシーナさんは北九州・若松出身です。
    高塔山の若松です。

    やまさん
    スゴイですね。
    Rock’n’Roll!!

    テラノさん
    鮎川さん、ラーメン侍に出てるんですか!知りませんでした!
    そう言えば「うまかっちゃん」のCMやってましたね。

    (日々谷)

  5. びいこ より:

     法医学教室25・エキストラで、区役所に急いでいた時、ラーメン屋さんから出てきた鮎川さんと出くわしました!当時のKFCの方に
    似た人だったのか本人だったのか・・・?と話したら、奥さんの実家が若松だから「本人」ですよと答えてくれました。

     ケーブルテレビでは高塔山ライブ必ず観ますけど、歩いて登る元気はありません(残念) 

     BOSSが、ロックンロールの洗礼を受けたのに負けないぐらい
    ジャズの洗礼を受けた世代ですから・・・!!!
    私の「懐メロ」は ジャズなのかも???  成功を祈ります。

  6. wild7.5(セブンポイントファイブ) より:

    うーん この歳で歩きは若松はとっても素晴らしい場所ですよね。出会いの悪戯がなければ若松 童子丸辺りは第二の故郷になっていたかも。遠い昔の回顧録です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG