小倉の街にロケハン出動

 昨日温泉で癒された体で小倉の街にロケハンです。近いので、事務所の自転車で出動!!FCっぽく真黒に塗りたいところですが、他の方も使用されるのでちょっと我慢。道のど真ん中に立って写真を撮ったりしていると特に交差点などでは歩行者の方が「一体何なんだろう」という顔で見られます。怪しいものではございません。もしかしたら写真をとっているところで撮影があるかもしれませんので、どうぞブログをご覧の皆さんはご理解ください。(山口)

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. てつや より:

    山口さんお疲れ様です。写真の場所は西日本総合展示場横ですね。
    私の会社の隣ですのですぐにわかりました。今度見かけたら声掛けしますね。頑張ってください。

  2. ゆう より:

    頑張ってくださいね^^

  3. admin より:

    てつや様、ゆう様コメントありがとうございます。
    かなり必至で駆け回っていると思いますが、ぜひ今度見かけたらお声かけください。北九州FCブログはとにかく毎日更新することを目標にしております。ロケの記事ばかりではございませんが、ぜひ今後もご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG