監督来まくりっ!!

タカヤです!

夜が涼しい今日この頃。長く苦しいエコライフに勝利を確信していたのですが、高気圧上陸の予報を見て思わず舌打ち。

しぶとい奴め。( ;´д`)※意味の分からない方は「タカヤの家にはクーラーが無い」と復唱して下さい。

さてそんな本日はBOSS日々谷と一緒に、あるビッグな監督のロケハンに行って来ました!!

誰もが知ってるあの作品を作った大監督にお会いできて本っ当光栄です。

しかも!イメージ通りの場所を見つけられて相当喜んでらっしゃいました。やったぁー。

目の前でイマジネーションが膨らんでいくのを見てると、こちらもどんどんテンションが上がってきます♪

是非ロケをやっていただきたいッ( >д<)/

そして明日はBOSS&テツさん&コクラジョウが大型ドラマの監督ロケハン。

僕がNHKドラマの監督ロケハン。

2組同時に市内視察でぇーす!

今週も激しい。目が回るぅー(;@■@)

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    またまた、嬉しいお話ガッツリゲットしてくださいね!
    EXいつ声がかかるか、指一人分じゃ足りないくらい、折り続けてますよ~ん。できたら、平日も動ける9月に一つでも参加したしと、個人的な願いもございます。
    昨今、まるで東南アジア的に降り続けるスコール?の中のロケハンは大変でしょうが、事故などのないよう、気をつけて、皆さん頑張ってください。ロケ日には、自称晴れ女の私が晴れさせますからね!
    小倉城改め?小倉嬢シモダさんも、頑張ってくださいね!

  2. pn~K/S(本名:M・Y) より:

    タカヤさん!
    貴方なら大丈夫です。
    どんな「ロケハン」でも!!!
    若松高塔山で見た時、その瞳はハンパな輝きではなかったですから。

    話は変わりますが、NHKのEXには応募出来ません。
    私的面で調整が難しいので残念です。

    BOSSの顔は拝顔出来ました。タカヤさんも御会いしました。
    テツさんは電話で声のみ。(顔見たいです)
    花田DXさんも御会いしている感じがします。

    紅一点のマスク・ドさんにコクラジョウ名はイケてませんよ???。
    色んな監督の前で「FCのオジョウことーーーです」の紹介は出来ると思いますが「FCコクラジョウのーーーです」とは言えないでしょう。(大苦笑)
    せめて、オジョウ(小…城)にして下さい・・・。
    我儘なK/Sからのお願いです。そちらが可愛く思いませんか?。
    お疲れ様でーす。(笑)
                     KENJI SAKAMOTO

  3. かんな より:

    ここんとこの雨には頭抱えますよね・・・。
    そんな中でのロケハン、大変だと思います。・゚・(ノД`)・゚・。
    どうぞ、お気を付けて下さいね(*・ω・)*_ _))

    目の前でのイマジネーション、是非とも実況中継してほしいくらいです♪
    どの監督さんなのか気になるところですね~((´∀`))
     
    情報開示、楽しみに待ってますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG