助手席いただきました!

はじめての・・・ロケハン行ってきました!!
しかもッ!運転手はBOSS!!
(↑↑↑なんと贅沢ぅ~~~)

ちょっと早く現場についたので、BOSSと現場周辺をウロウロ。。。
って、ちゃんと次なる作品のためのロケハンですよ~。
坂を登り山のほうへ行くと、眺めのいい場所がたくさん♪♪♪
北九州を違った角度から眺めることができましたp(^-^)q

しかし・・・帰りの急降下ったら、ジェットコースター並み・・・
背中ゾクゾクしましたよぉ~~(^^);

そのあとはテツさんとともに監督ロケハンです♪
どんな風に撮影されるのかが、さらに楽しみになってきました!!
ほんとに貴重な経験をさせてもらえてるんだなぁ~とシミジミ・・・
みなさんとお会いできる日も近いかな??楽しみですね(^^ゞ。

そういえば・・・今朝仕事の行きがけに子猫を発見!
ヒョコヒョコ~って出てきて、ジィ~~って私を眺めてました。
手のひらサイズでほんと小さくてかわいくて、そのまま食べちゃおうかと・・・(T^T)←(良い子は真似しないでください)ってまだ食べてないから!!

えっ??まだ??

あの子は・・・・昨日私から逃げていった子かも??(^m^)

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. mai より:

    いつまで引っ張るんですか〜?
    とりあえずまだ猫1匹なん逃げ出しのは(≧∇≦)

    いろんなところ見て回ってそこからまたイロイロ決まっていくんだろうな映画の仕事ってスッゴく深そう。
    けど楽しそうなのがやっぱり記事から伝わって来るぞ〜(o^∀^o)

  2. pn~K/S(本名:M・Y) より:

    シモダさん(微笑)!
    FCの助っ人として参加した以上、色んな「コメント」を私みたいに書き込んできます。
    全てを受け入れて成長して下さい。
    頑張れ!!!
    今日、1日お互い頑張りましたね。
    御苦労さまでした。(笑)
                     KENJI SAKAMOTO

  3. 私の母校ですね!
    なかなか良い眺めでしょ♪(笑)

    急な坂は通学にはきつかったけど今では良い思い出です♪

  4. shimoda より:

    maiさま
    ほんとにいろいろと奥が深いな~っと思います。
    もっともっと勉強しなくちゃ!!
    がんばります!!

    pn~K/Sさま
    みなさまのコメントもとっても楽しみですので、これからもよろしくお願いいたします。

    門司のけーばらさま
    ほんとに眺めがよくて、ステキなところですね。
    この坂がなんとも「味」があって、とってもスキになりましたよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG