KFC魂♪

「男前~~みっけ!!」・・・じゃなくて(^^;)
3作品同時進行というロケ祭りのさなかですが、何かあるとFCで集まって作戦会議というか?問題解決のために意見交換をしたりしています。
BOSSもかけつけてきてくれて、解決するまで、とことんやる!!!
たとえ夜中だろうと朝までかかろうと・・・
撮影にかける熱意がとってもかっこいいです☆。

FCに入ってから見る世界は、外から見ていたときの想像とは全く違って、地道で地味だったりもします。
そうやってコツコツやったことが、花開いた瞬間はとっても幸せな気分です♪
まだまだ半人前にも満たない私ですが、少しでも力になれるようにがんばらねば!って・・・
そんな風に思わせてくれる人たちに出会えた私はほんとに幸せ者ですね。

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. やま より:

    深夜に、頭をつかっている男たちのシルエット
    いいですね!
    準備、根回し、とことん!なのですね
    それが、成功のカギということですね!
    お身体大切に頑張ってください!!!
    応援してます!

  2. マッチ より:

    熱い!
    BOSS達の、そしてそれを真っ正面から感じとるしもださんの、本気で良い映画を作りたいという情熱を感じます。
    自分もエキストラとしてではありますが、そんなkfcに参加できて嬉しく思います。また、参加できる時は、本気で一生懸命頑張りたいと思います。お身体にだけは気を付けて、頑張っていきましょう。

  3. びいこ より:

    昨日、KFCスタッフとしての 下田さんをチラ見しました。
    キャストさん達に 負けないぐらい 格好良かったですよ。

    下田さん貴方なら、男衆に混じって 立派に職務を全う出来ます。

    自信を持って ダウンしない範囲で 頑張ってくださいね!

  4. みかり〜な☆ より:

    幸せ者だと思います(*^_^*)♪

  5. miyuki より:

    今回は沢山のロケが地元北九州で凄く地元は幸せだと思います。

    シルエットの写真気になるけど、地元北九州って凄い盛り上げも自信ありますよそして、音楽でも…

    まだロケ始まったばかりですが、体調には気をつけて一緒に盛り上げていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG