ジングルベルが近づく街かど

気がつけばもう11月。街はクリスマスモードに入っています。


山口さんネタとかぶりますが井筒屋のイルミネーションです。

サンタさんもいよいよ出番の季節がやってきて早くもはりきっているようです。


ちょっと気の早いサンタさん?

この時期、FC的には、このイルミネーションに要注意です。
ひなびた街角のつもりでロケハンしてたのに、きらびやかなイルミネーションで一転、わぉっ!華やか!!
なんてこともありえます。

でも、イルミネーションってなんだかうきうきしてしまいますね。(せいの)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG