『おっぱいバレー』特報映像!

本日より、「おっぱいバレー」のウェブサイトに「イントロダクション」「ストーリー」「特報」が追加されました。

やっと待望の特報映像が見れます!

この映画はおバカで、青春で、友情があったり、頑張ったり、感動したり、そしてやっぱりおバカで素晴らしい映画なので、これから色んなバージョンで宣伝していくと思いますが、その一発目の特報映像は重厚でミステリアスなおバカでした。

一体どんな映画なんだ!?と思っちゃいます。

さすが羽住英一郎!

http://wwws.warnerbros.co.jp/opv/

(日々谷)

 

あわせて読みたい

8件のフィードバック

  1. タッチ より:

    日比谷様(12/1『K-20』試写会)、清野様(11/18ブログ)より
    依頼があった、【ミッション】が完了しましたので報告します。(^_^;)

    【ミッション内容】
    2008/12/5の会社の部内朝礼(25名)で『K-20』を紹介し、
    是非、映画館に足をお運びください。と言っておきました。
    (面白いし北九州の活性化につながるため)

  2. のり より:

    見ましたよ! 特報ついに来ましたね
    てか何故雷雨?
    あまりの重厚なオープニングに「ホラーかっ!」って
    笑っちゃいました(こういうおふざけ好きです)
    それだけに最後のトオルさんの「ナイスおっぱい!」
    の一言が効いていましたね

  3. ゆゆ より:

    待ってました!!!
    いつHPが更新されるのかな?と
    毎日チラチラとチェックしてました(笑)

    エキストラで参加したり、地元で撮影があったりしたので、
    公開が今から楽しみです♪

  4. マルチ より:

    待ってました~(^O^)/

    家の息子がバレー部で参加させて頂きましたので

    特報映像に感動しておりました。

    上映がますます楽しみです!

    「ナイスおっぱい!!」

  5. なお より:

    特報映像ナイスおっぱいです!!

  6. やま より:

    撮影から4ヶ月程経って、ついに、特報映像を見るところまで進んだのですねー。
    映像にも、ちらりと映ってる、萩原の小さな公園が、今週から、思いっきり、取り壊し工事が始まっちゃってて。映画公開のころには、違う景色になってるはずで・・・。さみしい感じがしています。

  7. seino より:

    おー!!タッチさんの速やかなミッション遂行に敬意を表します!
    次の、「おっぱいバレー」は朝礼では勇気が要るかも知れませんが・・・よろしくお願いします。
    それにしても、OPVの特報は皆さんおっしゃるようにいいですね。(せいの)

  8. テラノ より:

    初コメです、「おっぱいバレー」凄くすごく楽しみです。

    なぜなら時代設定が私の中学時代じゃないですか!私もバレー部で地区予選等で直方市体育館でやったりしましたよ!

    特報映像観て感動しました、中学時代を思い出しました、当時直方市といえばバレーの町でしたから・・・。

    今はどうなのか???

    それにしても引野中学バレー部の皆さん凄いですね「おっぱいバレー」サブストーリー「もう一つのおっぱいバレー」が出来そうですね!

    まだまだ上映まで日にちがあるのに映画が大ヒットしたらTVドラマ化なんてならないかなって楽しく思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG