お引越し。

家の中で「ピュ~~~」って風の音を聞いてると、より一層寒く感じてしまいますね。
寒いの苦手、冬は嫌いです(T^T)。
こんな寒空、しかも雨の中、引っ越しをしたタカヤさんは、やはり何か「持ってる」なぁ~っっと・・・(^m^)ププ。
そしてテツさんに「部室のにおいがする」と言われた新居で、今頃荷ほどき??
きっと疲れて、荷物に埋もれて寝てるかな?(←当たってる自信アリ!!)

まだまだ先だと思っていたNHKドラマ「オヤジバトル」の放送日も、あっという間に近づいてきましたね。
サイトもリニューアルされて、メッセージボードも設置されてますので、放送までサイトのほうでも盛り上げていきましょ~♪

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. Mバンズ より:

    引っ越しって、なんだか淋しいイメージがあります。小学生の頃、初恋の女の子が居なくなり悲しい思い出が…。(涙)
    この時期、風邪に十分お気を付け下さい。御油断なく!
    オヤジバトル楽しみにしています。

  2. nekosan より:

    早いもので師走もすぐそこ!
    大作たちの感動も冷めぬうち、いよいよオヤジバトルですね。
    また宣伝しまくらなきゃー。
    あ、今日のハードロマンチッカー、試写会行かれる方、ネタバレのない程度にご感想くださいね!なんてったって、私、また落選だじょーん(涙)次は絶対当ててやるっ!
    タカヤさん、引っ越し先でダンボール寝しないでくださいね!(意外とあったかいですけど)

  3. shimoda より:

    Mバンズ さん
    なんだか、甘い香りのする思い出ですね♪きゃ~~!!

    nekosan さん
    忠告もむなしく・・・タカヤサンは荷物の隙間で寝ていたみたいです(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG