まだまだ

おはようございます。

ワイルド7の試写会も終わり、今年の仕事も終わり~

といいたいところですが、KFCは年末の末の末まで、まだまだ攻めます~!!

下田さんはCMのロケ!!

Bossとテツは、これから東京へ誘致行脚!!
絶対誘致してきちゃる!!

あまりにも、空港に早く着きすぎたテツがお送りしました。

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. オカア より:

    お疲れ様です。

    気をつけて行ってらっしゃいませm(__)m。

    素敵なお土産話、待ってま〜す♪

  2. nekosan より:

    寒いけど、気をつけていってらっしゃい!!
    年始からお年玉のような嬉しいお土産待ってますよーん。

  3. ayataro より:

    テツ様
    ご苦労様です。BOSSと二人だったら、向かうところ敵無しです。誘致成功を願っています、そして吉報を北九州市でお待ち申し上げています。

  4. nekosan より:

    オヤジバトル、28日に再放送決定のようですよ~(^o^)
    このノリで早く全国ネットへ進展してほしいですね。

  5. ももペン より:

    来年も楽しい1年にするために頑張って来てくださいねO(≧∇≦)o
    応援しています(o^-‘)b

  6. チコ♪ より:

    ビッグなお土産話お待ちしております(^^ゞ
    気をつけて行ってらっしゃいませ〜(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG