とんび後編

ロボジーも公開され、夜に映画館に観に行こうと思ってる方もいると思いますが、夜はとんびですよー。
後編が21:00からNHKで放送!
成長したアキラとヤスに何が起きるのか?
21:00にテレビ前に集合!!!


あわせて読みたい

9件のフィードバック

  1. nekosan より:

    後編は特にホロホロと泣かせていただきました。

  2. ぴか より:

    ロボジーにとんび。皆様お世話になりました。

  3. みかり〜な☆ より:

    前編、後編…がっつり!食糧倉庫映ってましたね〜☆
    あの場所に、汽車が通り、あんなに活気ある場所に様変わりするなんて、スゴイですね〜!
    ドラマの内容も、子育てに奮闘する「ヤスさん」に共感する所も多く、涙涙でした…。
    いいドラマでしたね(*^_^*)

  4. pn~K/S(本名:M・Y) より:

    とんびの前・後半を拝見させて頂きました。
    前半編に1日だけ「エキストラ」参加出来ました事を感謝しています。
    完成した作品で学ぶ事が多くありました。
    ありがとうございました。
    今後のKFCの御活躍、映画並びにドラマの誘致も期待します。
    北九州に在住しているので、いつか御会い出来る機会があると思います。
    その時は「よろしくお願い致します」
    お疲れ様です。

  5. マッチ より:

    とっても感動した良いドラマでした。説明っぽいセリフを極力抑え、見る人に考えさせる、久しぶりに見た良質のドラマでした。こんな作品に関わらせてもらえた自分は幸せ者です。

  6. オカア より:

    前・後編共、感動的ないいドラマでしたね(;_;)。

    私がエキストラ参加したシーンは、残念ながらギリギリのところでカットになっていましたが…(+_+)。
    (ロボジーではチラッと映っちゃってま〜す(^o^)v)

    食糧倉庫、大活躍でしたね。男性エキストラの皆様、お疲れ様でした(^-^)b。

  7. ちょこちゃん より:

    小さい頃、食料倉庫近くに住んでいました。映画やドラマに登場するたびに嬉しくなります。ヤスさんの住んでいる団地。階段が沢山あってジャンケンポンでチョコレート、パラシュート、グリコと叫びながら階段ゲームをよくやってました。私の思い出も風景と共に浮かび上がり、心温まるドラマで本当に素晴らしいかったです。

  8. 加藤邦彦 より:

    テツ様
     「とんび」素晴らしいドラマでしたね。
     色々な世代の見ている人に、感動を与え、考えさせ、又、同じ状況下にある人に、子育てのヒントになった事と思います。
    このドラマに参加できたことを嬉しく思います。
    ありがとうございました。
    KFCのますますのご発展をお祈りいたします。

  9. メロン より:

    ドラマみました(≧∇≦)
    涙止まったと思ったら笑いあってまた泣いて…母と二人大忙しでした(笑)
    母が久しぶりに面白いドラマみたって、嬉しそうでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG