久々のロケハン

今日はポカポカいい天気でしたね♪
新たな企み??(^m^)のために、テツさんとロケハンしてきました。
車の中はほんとにポカポカで、しかも二人とも目的のためにかなり熱くなってたので、車内があつぅ~~!!

FCに入ってから、そのままロケ突入って感じでバタバタしてたので、ロケにコギツケルまでの過程を体験できずにいたんですよね。
だからロケハンもほとんどやったことがなかったから、なんだかうれしい!!
ロケ誘致のためのロケハンだけど、場所や人との新たな出会いがさらにうれしい!!

普通とは違うところからスタートして1周まわって、やっと繋がる(^^)。
って感じなので、なんとか1周できるようにがんばります!!

あっ!!そういえばテツさん、今日はめがね男子でしたよ~。(レアキャラ??)

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    ロケハン!う~ん、久々の良い響き~(^o^)
    頑張って素敵な作品誘致願いますっ!
    もう、暇で暇でぇ~。というか、中毒患者には、例え参加できなかったとしても2ヶ月以上のロケなしは身にこたえます(T_T)やめられなぃ~とまらなぃ~。

  2. ayataro より:

    テツ様・下田様
    お疲れさまです。ロケ誘致の成功を祈っております。

  3. shimoda より:

    nekosanさん
    頭から湯気でてます(笑)。がんばりま~~す!!

    ayataroさん
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG