準備中~

先週は雪降る寒さの中、誘致のためロケハン!
今は3つの企画があり、寒さをブッ飛ばす勢いでKFC全員で獲得に向けて突っ走ってます。
FCに入ってからロケ続きだったので、ロケ誘致の段階に携わるのは初めてなのですが、制作会社から企画の段階でお話をもらえるってのはすごいことなんだそうです。
水面下で動いてることを教えてくださるってことは、それだけ信頼が厚いってことですもんね!!改めてすごさを実感しちゃいました(^^)。
その企画書をもとに、ストーリーにあったロケ場所を探して提案する。
BOSSもテツさんも次から次へアイデアがでてきて、どんだけ引出しもってんだ~??って感じです。
提案できる材料があればあるほど有利ですから、雨が降ろうが雪が降ろうが探す探す(笑)。
そしてうれしいことに快く協力してくださる方々がたくさんいらっしゃっるんですよ~。
寒い中、心があったまる瞬間です。

撮影がなくて、みなさんウズウズしてると思われますが、私も同じ気持ち。。。
準備期間をえて、春には花を咲かせられるようにがんばります!!

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. 青波 より:

    日々の業務、お疲れ様です。
    KFCの皆様の努力の賜物ですね!
    ホント頭が下がります。
    でも~また大物釣りを期待していますね。
    そして前年以上の成果が出せるよう
    頑張ってくださいね!!!
    お体に気をつけて。。。

  2. オカア より:

    はい!ウズウズしてました。…で、3件も企画があると聞いてワクワク♪です。 ロケハンは寒いでしょうが体調に気を付けて、頑張って下さいm(__)m。

    この場をお借りして…
    nekosanさん、情報ありがとうございました(*^^*)。
    皆の絵馬を八坂神社に奉納して頂けたんですね(嬉)。
    私のあの願い事も、叶いますように…(^人^)。

  3. ayataro より:

    下田様、お疲れさまです!企画段階から依頼があるとの事で、さすが私たちが誇りにできるKFC!!!
    エキストラ参加中毒者としては、ウズウズしています(笑)
    どんな役柄でも参加したいと思っています!
    参加依頼「かかってこいゃー!!」の気持ちで待っています(笑)
    一つでも多く誘致できるように、お祈りいたしております!!!

  4. nekosan より:

    良いお話決まるといいですね。期待して待ってます。いろんな道のり大変ですが、くれぐれもばてないように体力温存しつつ頑張ってくださいね(^_^)
    我々エキストラも体力づくりに、ダイエット?エステ(これは無駄?)に励み、その日が来るのを指折り数えて待ってます(^_^)

  5. ももペン より:

    フレー フレー Shimoda
    (^0^)/~
    フレー フレー KFC

    フレフレ Shimoda
    フレフレ KFC

    オー (^0^)/

    私も頑張ります(^▽^)v

  6. かんな より:

    寒波到来の中、ご苦労様です┏○ペコ
    今週も寒くなるみたいですので、くれぐれもお気を付け下さい♪
    春に向けて素敵な企画と大量のエキストラ募集案内が来るのを楽しみにしてます(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG