途中経過

日々谷です。

「最近、ロケがないねぇ」「私、二ヶ月も出番なしなのよ」「なにやってんだKFC」

とお嘆きのみなさん。

誘致は私の責任ですので、軽く途中経過の情報を出しますね。

2月末、ちょいと話題になりそうなTVドラマ

3月末、映画!待望のラブストーリーか?!(笑)

いずれも気心知れたプロデューサー、監督、スタッフですし、何としても北九州に持ってきたい!

今、テツ&シモダが北九州FC名物「全力Rock’n’Rollモード」で

雪の中、ガムシャラに走り回っています。

今のところいい感じですが、昨今の映画等を取り巻く状況を鑑みると、

九州まで来て撮影出来る体力があるのかどうかがネックですね。

いずれにしても、また報告します。いい報告をしたいですね。

「羽住英一郎監督 北九州三部作ロケ地ツアー」の詳細は

間もなくJTBさんから発表されます。

3月3日(土)・4日(日)

トークショー&交流会のゲストは平山祐介さん

最初で最後の旧清掃工場(レガリア内部撮影現場)見学

ホントにスペシャル企画です。

レガリアでお待ちしています。

とりあえず、しばらく「WILD7」&「ロボジー」を見ながらお待ちください。

(日々谷)

あわせて読みたい

11件のフィードバック

  1. チコ♪ より:

    寒い中ご苦労様です(^o^)/どちらも誘致できますように♪ ロケ地ツアーの詳細も楽しみに待ってま〜す!(b^ー°)

  2. サッチブ~@海女猿 より:

    行きた〜い!
    九州行くまでが〜
    方向音痴なので〜
    でも、
    平山さんに会いたいよ〜
    地図とにらめっこしよかな?!

  3. みかり〜な☆ より:

    ツアー詳細、待ち遠しいですぅ〜。
    いつ出るか?もう出たか?とネットでチェックしまくりです♪
    極寒の1日ですが、ロケ誘致も頑張ってください☆

  4. みなこ より:

    こんな寒い日もお外でロケ地探しされているのですか
    本当にご苦労ですくれぐれも体調を崩されませんように

    昨年、エキストラに応募させていただき、
    当たったり、ハズレたり(笑)、楽しい体験をさせていただきました

    そして、今週月曜にようやく、エキストラ登録もさせていただきました

    これからも是非ご協力させていただきたいと思っておりますので、
    よろしくお願いしますm(__)m

    では、皆さま風邪などひかれませんように

  5. お恭 より:

    寒い中、お疲れ様です。
    ツアー詳細、首を長くして待っていますよ~

  6. ayataro より:

    日々谷BOSS
    お疲れさまです。
    テツ様、下田様寒い中のロケハンに頭が下がります!エキストラ参加中毒者としては、2つとも決まって欲しいです!!ウズウズしています(笑)
    ツアーには、絶対参加したいと思っています。定員が決まっていると思いますが、抽選になったらどうしようかなと思います・・・
    当選したら、宜しくお願いします(笑)
    BOSS、風邪に気を付けて、ご自愛ください。

  7. やま より:

    「ワイルド7」ユナイテッドシネマさんでの上映が明日までなので
    積雪を心配しながら、
    4度目の「ワイルド7」に、行ってまいりました!

    劇場に行くと、映画「あなたへ」の 幅3メートル程はあろうかという
    でっかいポスターがありました!!
    北九州での写真が用いられてますね

    関門橋が背景で、健さんのたたずむ このページにも登場してる
    本当に、すご~く良い写真でした!!!
    写真だけで、優しさが伝わってきました。

    健さんの文字で「あなたへ」と書かれてて

    8月25日、劇場でお会いしましょう
    ですって。
    お会いしたいですね!

  8. まるちゃん より:

    DOSS、今年初コメです!

    本年度も残すとこ、2ケ月切っちゃいましたね(汗)

    2月末、ちょっと話題なTVドラマ・・・
    なんだろう??
    丸ちゃん初主演、4夜連続のフジ系ドラマ「O-PARETU」には遅すぎるし・・・

    3月末、映画、待望のラブストーリー(笑)・・・
    なんだろう??
    「今日、恋をはじめます」だったりしてって、勝手に妄想して楽しんでます。

    個人的に、昨年末から忙しく、「ワイルド7」の試写会にも参加できず、高谷監督の素敵な作品も観にいけず、ストレス溜まりまくりでした(>_<)

    話は変わりますが、近藤一彦さんが今春までには、必ず北九入りをすると言われてたんだけど、もしかして「海猿ツアー」に参加されるんですかね(爆)

    明日は立春ですが、まだまだ寒い日が続きますので、BOSSをはじめ、山口さん・下田さん、KFCサポーターの皆さん、お体にお気をつけてまた、どこかの作品でお会いしましょう。

  9. かんな より:

    寒い中、お疲れ様です┏○ペコ

    誘致勧誘の結果、楽しみにしてます(*´∀`*)
    今日は歯医者の帰りにWILD7を観に行きます☆
    DVD早く出ないかなぁ~☆と待ち遠しいです!!!

    ツアー詳細、今か!?今か!!と楽しみにしてます。
    どうか希望者全員が最初で最後のレガリアツアーに行けますように(゚∀゚)

    寒くなったりちょっと温かくなったりインフルエンザが流行ってたり…。
    と大変な日々ですが、お気を付け下さい♪

  10. 加藤邦彦 より:

    日々谷様
     色々と、情報をありがとうございます。
     KFCスタッフの皆さまには、感謝・感謝です。
     楽しみにしています。

  11. SUZURAN より:

    もう八ヶ月も出番無ですけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG