「オヤジバトル!」全国放送決定

昨年12月に放送されましたNHKドラマ「オヤジバトル!」の全国放送(地上波)が決定いたしました!
3月16日(金)24時15分~25時28分 放送

ついに全国放送です!!うれしくてうれしくてたまりません!!
北九州若松の素晴らしさを全国の人に見てもらいたい!
みなさん、宣伝よろしくお願いいたします。

また、BS(衛星)プレミアムでの全国放送は、
2月11日(土)16時30分~17時43分 放送です。

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    はいっ!しっかり全国の友人にお知らせしちゃってますよ(^o^)
    楽しみにしてくれています。友人らがBS見れてよかったですぅ~。
    ロケで御世話になった商店街さん、大変だと思います。それだけが気掛かりですが(T_T)

  2. ももペン より:

    はーい(^0^)/

    あちこち紹介しておきますね
    岡本さんにいただいたカイロも勿体なくて使えずまだ飾ってありますo(^-^)o

    実は…
    私も見逃してまして…(~_~;)
    楽しみにしていました♪

  3. さすらいのライダー より:

    KFCの皆様、大変寒い中でのロケハンお疲れ様で~す! NHKドラマ「オヤジバトル」いよいよ地上波放送決定ですね(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG