Are you ready?

「矛盾」という番組みましたか?
北九州市民球場での対決でしたね~(^^)。
いやぁ~なんかすんごいワクワクしちゃいましたよ!
そして、バッティングセンターに行きたくなりました!!(←単純なやつですみません)
普段からけっこうバッティングセンターに行くんですけど・・・・1人でっ!(あっっ!今、さみしいやつとか痛いやつとか思ったでしょ~~。女一人でバッティングセンターかよっ!とか思ったでしょ~~)
自分でも客観的にみたら、「ヒクワッ!」ってぐらい、バカスカ打ちまくってますけど、めちゃくちゃ~スッキリぃしますよ!!
今度ご一緒しましょ~~~(笑)。←(ひかないでね・・・・)

テツさんから、ついに発表がありましたね♪
青山組の撮影が始まりますよ~~(^^)V。
エキストラ募集メールも本日送りましたので、みなさまの参加をお待ちしております。
そして、もうひとつ北九州ロケが決定しました!!イエイ~~~♪♪♪
筋肉痛になりながら、山道駆け上がった甲斐がありましたよ~~(苦笑)。
ほんとにこんなにもうれしいものなんですね!!
北九州にロケにくる撮影隊の方々との新しい出会いやKFCサポーターズの方々との再開&出会い。。。今から楽しみでたまりません。
みなさんまた一緒に作品作っていきましょ~~ね!!ご協力お願いいたしますm(_ _)m
そして、北九州にきた撮影隊の方々に「やっぱり~北九州やね!」「また来たいね~」って言ってもらえるようにがんばります!!

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. テラノ より:

    ほこたて観ましたよ!

    あっ(@ ̄□ ̄@;)!!って思いましたもん。

    とりあえず体力だけはありますぜ、ロケ!カモーンっす!!

    まっ、そのロケを勝ち取ったKFCの皆様の仕事の積み重ねに感謝です。
    北九州祭りの始まりですね。

  2. ももペン より:

    ん〜(^_^;)
    サバよむにも募集の年齢に無理がありました
    残念です(T-T)

    セーラーに三つ編みでもしていこうかしら(-.-;)

  3. nekosan より:

    私もサバ読むには厚かましすぎたので、断念!
    次にくる募集では、年齢、性別制限ないのを願ってますm(_ _)m
    半年近くなんにもやってないから、飢え死にしそうです。(大げさっすか?)

  4. かんな より:

    2012年北九州祭始動!!!ですね♪
    今年も去年同様、素敵な出会いがありますように☆

    北九州の素晴らしさを是非ともアピールしまくりましょ!!!

  5. みなこ より:

    先月、エキストラ登録をしたつもりでしたが、メール届きませんでした(T^T)
    きっと何か間違えていたのでしょうね…残念です……(T^T)(T^T)(T^T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG