福岡ロケ雨天のため中止

20081221101410.jpg本日朝スタッフのみんなを見送りに行き、名残惜しい気持ちを抑え明日からのロケを頑張るよう激励しました。残念ながら本日のロケは雨天のため中止になりました。明日からのロケの無事を祈ります。(山口)

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. テラノ より:

    本日の撮影が雨で中止になったのは残念ですが勇気ある判断に感謝します。
    実は今回13~17日(17日は午前の部のみ)までと昨日の20日とエキストラに参加させていただきましてありがとうございました。
    今週が夜勤の週だったのでロケ終わりに直接会社へ行き、家に帰るも2時間の仮眠で又ロケ現場への繰り返しでしたので今日雨中止で少しホッとしました、すいません。
    明日からの大分ロケ天候に恵まれるといいですね!
    しかし今日の雨で流れた分はいつ穴埋めするのでしょうか?
    来年も北九州ロケあるみたいなので、その時もまたよろしくお願いします、エキストラ魂のスイッチが入った気がします。
    今まさに青春街道まっしぐらですヽ(^。^)ノ

  2. ゆう より:

    おはようございます。
    北九州ロケ、お疲れさまでした。
    とっても楽しかったです☆

    福岡ロケ、メールが来てましたが中止になってしまったんですね。
    これから寒さも厳しくなりそうです。
    関係者さま御一行、風邪に気をつけて頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG